昨夜は認定講師たちと
流行りの「オンライン飲み会」でした〜❣️
 
コロナ君について、
どんな感じ?という近況報告会💖
 

 
 
 
共通していたのはやっぱり「ハッピー感ラブラブ
 
「今まで自分でも気づかなかった不要なものが浮き彫りになり、結構無駄なものも多かったことに気付いて整理していけています」
 
「特に今までとは変わらない」
 
「全部が最善のタイミングで流れている」
 
「数年前に願っていたことがこんなルートで叶っていた」
 
などなど、外側のせいでこんなに大変なんです、という人は一人もいなかった。
当然ですが。笑
 
 
 
 
 
みんな時間とってくれてありがとう♡
もっとゆっくり話したかったな〜!みんなでそれぞれzoomやる時などあったらちょこちょこ誘ってくださいね!
その時時間が合えば参加しますラブ
 
 
 
認定講師の紹介はこちらの記事でしていますが
 

 
 
 
 
もう本当にコロナ君には感謝しかない。
 
感服する。
神がかり。
 
 
こんなに世界が対等になると、その光で全てが照らし出され、ボロを出しまくる人も続出。
でも光に当たって見えてきた「ボロ」を自分で直視して、その次の選択に活かして行けたなら
めちゃくちゃお宝なのに!!
 
 
「ボロ」をそのまま投げつける人が本当に多いよね。
ブーメランのように自分に返ってくるけどね♡
 
 
そんな馬鹿な生き方はもうやめる最高の機会です。
どこかでGWは我慢ウィーク、なんて速報も出ていたようですが
 
 
今年はゴールデン中の
超!!ゴールデンウィークですよ♡
 
 
ああ〜〜本当に、めっちゃワクワクするよラブ
この腹の底からの至福感がそれをウズウズした感覚で教えてくれてる。
この先世界が本当に変わるよ!!!ラブラブ
 
 
今までの「当たり前」や「常識」を疑えよ♡♡
その悲観も批判も疑えよ♡♡
 
 
 
「不謹慎だ」とか
「こんな時に」とか
 
 
そんな自分から出たボロを他人に投げてる場合じゃないって!!!ラブラブラブ
 
 
 
めっちゃくちゃ楽しい旅が始まるよ。
 
すでに人生の本当の旅に出ていた人は、
これからますます、その旅が楽しくなるよ♡♡
 
 
こんなに美しく素晴らしい世界、
コロナ君が見せてくれている。
 
 
今、「音声、映像」のみのオンライン物質をみんな利用して感じているから
形なき、声なき、「本当の私たちの姿」が見えてくる人が絶対に増える。
 
逆だったんだよ。
 
 
私たちが抱きあっていたものは本当はこれだったのだ
とハッキリ分かる人が増える。
 
音声、映像以外の見えない部分で私たちは溶け合っていたのだ、と
ハッキリ分かる人が増える。
 
 
魂の道具として、この肉体を使いこなせる人が絶対に増える。
 
 
世界はますます美しくなるよ。
 
 
 
保育園へのお迎えの坂♡

 
7日は満月だよ♡オンラインサロン内で、キャンドル瞑想をzoomで企画してくれてるヨギーニがいて
楽しみ!!もちろん私も参加するよ〜

 
 
 
 
本当の自分で生きていく限り
事象に翻弄されることはない。
 
事象をジャッジすることはない。
 
それすら私たちの一部なんだから。
 
すでにずーっとずーっと前から同じものなんだから。
 
 
茶番。茶番。
 
 
 
 
させておきなさい。
 
そのままにさせておきなさい。
 
コロナ君だって私たち自身。
 
ありのままにさせておきなさい。
 
 
全てに対してそれを赦した時、自分自身も開放されます。
 
だから、「許せない!」「あいつのせいで!」と自分から出た「ボロ」を見ることが解放、自由への扉になる。
ボロは本当にお宝なのだ♡
 
誰かに投げてる限り、自分にぶつかって自分が壊れていくだけだよ。馬鹿でしょ?そんなの。
 
 
 
 
 
オンラインサロンでたくさんの方が、本当の自分で「自分」を使いこなすお稽古始めてます♡
「ボロ」を直視しようと決めたなら、いつでもスタートできますよ。
全ての人が、すでにずっと仲間だよ。素直にまっすぐ生きていこうよ。
 
サロン内での動画編集作業が多いので、ブログ更新が遅くなってますが・・・
ブログも合間に書いていきますね〜!
 
 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

 

 
 
さて、今日はどのマステで感謝ワークをしようかな♡
可愛いミニノート♡気分を変えて小さめノートを使ってみてます。
 
 
 
 
明日5/5は立夏!
暦上でも夏に突入〜〜ラブラブ
 
夏ステーショナリーたくさん入荷しますよ♡
別記事にしますね!
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image