八戸の桜が満開です♡
 
image
 
 
コロナ君リトリートのため
家族で過ごす時間がたーっぷりあって、嬉しい♡
 
毎日高校生のお姉ちゃんと一緒に保育園のお迎えに行っています。
帰りは桜の木の下をお散歩。
 
 
 

 
オンラインサロン内で、ノートブックセミナーを開講していますが
それとは別に、実際のノートの私の書き方や、どんなふうに書いているかを
動画を撮ってアップしています。笑
 
 
image
(サロン内で配信しています)
 
 
これが楽しい!
 
みんなの視点が、「そこ!?」と思うようなところで
 
「万年筆のキャップ、ボディに刺さない派なんですね」とか
「スタンプのインクってそんなに軽くつけるんですね」とか😂
 
私が気づかないようなところでも、
受け取ってくれていて嬉しいです。
 
ノートの時間がますます楽しくなったらいいな。
 
 
私も自然と「一日24粒」を書くページが増えています。
ゆーっくり過ごして、たっぷりじっくり感じているからだなぁ。
 
 
image
 
image
 
 
ワークなども詳しくお伝えしていますよ♡
君も「設定変更ノートブッカーズ」にならないかい。
 
そんなわけで、毎日サロンへのコメントや
動画の準備をしています。
 
ノートブックセミナー中は(4〜6月)サロン内に
動画もどんどん配信していくので、楽しみにしていてね。
 
 
 
ちゃんと目を覚まして生きていきたい方、
「ノート」も「設定変更」も絶対にやってみる価値あり♡♡

 

★オンラインサロンの入会はこちら♡

▶︎【設定変更大学】ご入学はこちらから

 

image

 
 
 
 
 
5月には、ラデスペリテ✖️セーラー 万年筆のコラボ
プロフェッショナルギアスリム「桃色万年筆」も発売になりますよ〜!!
 
 
ミルクガラスのようなぽってりとした重たい透け感に、微細ラメ♡
 
 
夏色のステーショナリーもたくさん入荷してきてます♡
また、そろそろラデスペリテオリジナルノートもできてくる!
 
トモエリバーのハードカバーノート、早く試してみたいな〜ラブ
 
image
 
 
 
自分で幸せは作れる。
自分で安心は作れる。
自分で豊かさは作れる。
 
それが設定変更♡
 
 
当たり前に外側に向けてたものを
ほんの少し、自分に向けるだけで
神と繋がれる♡
 
至福と繋がれる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡
 【 ネットショップ プティラドゥ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
 
ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇
 
◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡
 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本