昨日は満月でしたね♡
 
不要なもの、手放しましたか?
 
 
昨日、オンラインサロンの中で
【ステージが変わるときのサイン】についてみんなとワイワイ話していました。
 
 
毎回、規模が変わって訪れる同じようなサインがあるのですが…それがバンバン押し寄せています。
 
それは怖さだったり不安だったり、一般的には「ネガティブ」と呼ばれるかもしれないザワザワモヤモヤするものなのですが、毎回ステージが変わる時にこれやってるな〜ってのがまた出てきたので、そのノートを公開しました。笑
 
 
 
 
まあ普通に
来月の支払いが怖い・・・
ってやつです。笑
 
 
 
ステージが変わって金額が変わって何度も訪れます。
 
 
 
そういう時は、【明らかに見る】が足りていません。
圧倒的に感謝が足りていません。
 
それに気がついて、魂目線で脳機能の修正をしました♡
 
それは簡単な言葉の変更だけなんですが。
 
 
 
 
今月は支払いが思ったほどじゃなかった〜
無事に余裕で支払えてよかった!ありがとう。
でも来月が怖いな〜〜
家具いっぱい買ったしな〜
建物の支払いもあるしな〜
 
しかもよりによって2年前に予約した車がなんで5月に納車なんだよ!!
コロナショックで今は株売りたくないのに〜〜・・・・
もう〜〜でもな〜〜〜・・・
 
∞ 無限に幻が続く∞
 
 
 
 
みんな永遠に幻を追いかけて再生思考をしてしまうんですが
もっとシンプルに素直に、源で脳を使う。
本当の願いに向けて。
 
それには「でも」「だけど」という言葉を「そして」に変えるだけ。
 
 
 
 
今月は支払いが余裕でできました♡ありがとう!
そして来月もラクラクと払えますように♡
 
 
 
言葉の接続詞的に「でも」はその前の言葉の「打ち消し」
「そして」はその前の言葉の「拡大・展開」と決まっているんです。
 
 
だから、気持ちや感情を無理やりポジティブにしようと頑張らなくても、
言葉の使い方を変えるだけですんなり本当のことを願えちゃう♡
 
 
 
拡大やステージが変わる時は未知なる世界に不安を抱いたまま、怖さを感じたままでいい。
 
 
そのままでいていい。
そのままでいいから素直に願おう。
 
 
 
 
満月に、「センスのない脳の使い方を手放します。」
と告げました。
 
 
 
 
投稿した新しい家の写真を見て
「3台停められる屋根付きのガレージが叶っていて感動しました」というコメントがありました。
 
すっかり忘れていたのですが・・・
そういえば!!そんなことを願っていた。
 
 
前の家のローンを一括返済したときの記事。
↓↓
 

 

 

 

「クロコのバッグを買うための車を買うために、ガレージ付きの家を建てなきゃ・・・」

 

この記事からちょうど4年。

 

本当に3台車が停まるガレージ付きの家が建ってた!!

 
今の家は大事に止めることができます!
 
 
ルイ・ヴィトンで見たクロコのバッグ一つからこんなに自分の「感覚」を疑うことができた!笑
 
image
 
image
 
 
 
だから、どんな事象や人、物からも
自分自身をとことん知ることが可能なのです。
 
 
自分の感情が動いた時、
気持ちが動いた時、
 
 
そう思うのはどうして?
 
自分に聞く。
 
 
 
自分で「ああ、これが本当の願いだ」と知っているということは
ものすごく人生において強力です。
 
自分の本当の願いを知らない人が多すぎる。
人の事、外側の事、あーだこーだ言う前に自分の声をちゃんと聞こう。
 
 
 
一人一人が本当の願いを知っていると
 
世界は平和です。
 
一致団結します。
 
戦争など起こりません。
 
全ては一つ、矛盾を包括します。
 
 
自分自身とすら辻褄があってないのに、外側で他人とばかり噛み合わせようとするから、
人を責め、人のせいにし、不満ばかりの中に生きているのです。
 
 
 
今後、オンラインサロンにますます力を入れていこうと思っています♡
 
 
「自分をとことん知る」作業に、とにかく早く取り掛かった方がいい。
人ばかり、外側ばかり見てる人生を一刻も早くやめた方がいい。
 
 
センスのない脳の使い方を、さっさと手放そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image