いつもプティラドゥ をご利用くださり
ありがとうございます😊
 
 
 
コロナ君で休校中、プティラドゥ では子連れ出勤もオッケーにしていますが、生地のご注文もたくさん頂いておりまして、縫製工場も、発送の本社も、人手不足‼️
 
今日は私も、引越しの片付けは放置して、生地裁断のヘルプに入りました‼️
 
 
 
 
 
 
本当にプティラドゥ の生地は可愛い。
本当に可愛い😍😍
 
 
7時間ぶっ続けでカットしていても
うっとりする😍😍
 
 
質が良いので気持ちいい😍😍
 
 
 
  
 
オリジナルの生地はこちら♡
 
 
 
大人気のウォーターローズが完売しておりましたが、「ブルー」のみ在庫ありましたので追加いたしました❣️
 
透明感が気持ち良いブルー♡