昨夜は「とろける布マスク」の再販をしましたが

1400枚が9分で完売しました!

 

自社工場もフル稼働で製作にあたっておりますが

もっとご用意できず、買えなかった方申し訳ありません。

 

また再販できる際にはご案内いたします。

 

 

 

 

地元でもコロナ君の感染者が出まして、

中学校の修了式&離任式が中止になりました。

 

なのでこのまま春休みに突入!

 

我が家はこの春休みに引っ越しをします♡

 

一昨日、無事に新しい家の引き渡しがありました。

近所なので、ここ数日、地道に荷物を運んでいます。

 

 

 
そして、結婚することになりました。

この春休み中に、子供たちの名前も全部変えちゃう予定です。
 
オンラインサロンで「入籍日はいつがいいのか?」とみんなに聞きました。
 
皆さんその節はありがとうございます・・・笑
 
 
 
婚姻届をもらったらついてきたパンフレット。笑

 
 
 
 
仕方ない、結婚するか・・・と決め手になったのはやはり新しい家が建つからです。
このままだと表札が二つ、謎の二世帯住宅になるという件…
 
 
あと、世帯主が私じゃなくなることで、
学校関係や市役所関係の手続きを私がやらなくても良くなる😍というのも大きいです♡♡
 
 
子供たちの学校は、彼が行ってくれることが多かったのですが、
いろいろ面倒なので、彼が「藤本です」と名乗ってました。笑
 
けど、「藤本」って、実は私の前の旦那の名前なんですよね。笑
私が離婚しても旧姓に戻さないで勝手に名乗ってただけで。
 
 
彼はいつも
「なんで俺が藤本ですって名乗らなきゃならないんだえーんとちょっと微妙だったらしい・笑
 
 
本当に何にもこれまでと変わりません。
今まで通り、私と子供たちと彼の生活が続くだけ♡
 
 
結婚とは?→届け出、です。
image
 
 
 
 
何にも私は変わらないんだけど
本当に背景だけが変わっていくなぁ。
 
 
 
私は「結婚」が素晴らしいと思っていないし
「結婚」がイコール「幸せ」だと思っていない。
 
本当に一生シングルマザーでもよかった。
かと言ってシングルマザーに執着してるわけでもないので
結婚するならしてもよかった。
 
 
欲しかったのは
今ここで幸せで在ること。
 
 
昔はそのために
条件や環境が揃うことが必要だと思っていた。
 
だから、どんなに幸せを感じていても
どんなに満たされていても
 
「外側が揃っていない」ことを理由に「不幸」を取りに行っていた。
 
 
でも、それを疑った。
 
 
 
 
幸せとはいつもどんな時もこの瞬間に
 
「私次第」だと気がついた。
 
 
 
 
何度も書いているように、もうこのままでいいや。と決めた。
 
 
ボロい家のまま
貧乏なシングルマザーのまま
 
今ここで幸せで在る
 
と決めた。
 
 
そう決めて、
 
どんな環境でも
どんな状況でも
誰に何を言われても
 
今ここで、私は勝手に幸せで在る
 
ことに全力を注いできた♡
 
 
 
そんなの幸せなんて呼べない
そんなの幸せなわけない
どう見ても幸せに見えない
 
と誰が言っても、
 
私が勝手に、今ここの目の前から幸せを見つけます。
私が勝手に、今ここで幸せを感じます。
私が勝手に、ここで幸せで在れるように自分を見つめます。
 
 
これからも世界がどんな状況になっても、
誰に何を言われても、
 
私は勝手に幸せで在ります。
その自由に感謝します♡♡
 
 
 
 
今は、地球がそのチャンスだと思う!
コロナ君が全世界を対等にしています。
 
 
どんな状況でも幸せで在ろうとする人
どんな状況でも不満や批判を見つけようとする人
 
どっちでもいい
どう在ってもいい
 
だってどっちでも魂が喜ぶから。
 
 
みんなの魂が喜んでいる♡
生き生きしている♡
 
 
だから、不満も批判もさせておきなさい。
それもその人の喜びなのだと祝福しなさい。
 
 
自分はどう在りたいか?
 
 
どう在ることが、心が満たされるかは
自分の事しか分からないし、それしかやることはない♡♡
 
 
どんな在り方が満たされるかは、
自分の魂が知っているでしょう?
 
 
感じるでしょう?
どう在ることが、満たされるか♡
 
 
image
熊本の設定変更メンバーから頂いたお花♡
さきこモレスキンにめっちゃ似合う♡
 
image
 
 
 
熱海合宿が動画配信されています♡
お家でリトリート、しませんか♡

 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image