ルイ・ヴィトンの新作エスカル・コレクションの
ノートブックが届きました♡
 
夏らしくて、とっても可愛いです!
 

 
絞り染めのタイダイがちょっぴりヒッピー感♡
本当に素敵!
 
リゾートに、海に、
連れて行きたいですね〜😍
 
Love&Peace♡
 
 
どストライクで大好きな感じ😍ちょっぴりヒスっぽい😂
10代を思い出す😍笑
 
 
 
もちろん「さきこLAMY」ともバッチリですよん♡
 
 
LAMYの2色で感謝ワークしてみた♡
 
 
そういえば、さきこモレスキンとしか写真撮ってなかったな・・・と
手持ちのノートブックでマリアージュしてみましたよ。
 
LAMY3本はピンク、レッド系のグラデーションなので
ピンク系のノートブックにはもちろんバッチリ!
 
 
LEUCHTTURM1917
image
 
 
SULIRUN1981
image
 
 
ラグジュアリー ブランドとも合わせても可愛いよ♡
 
LOUISVUITTON
image
 
モノグラムにも可愛い♡
image
 
 
そしてピンク系じゃないノートブックにも
ものすごく可愛いのですよ〜😍
 
モレスキンの今年の新色ともバッチリです!
 
 
image
 
 
image
 
 
 
心がときめくものに囲まれていると、
どんなに凶悪犯罪者の物語も心から対等に読める。
 
この感覚、本当に不思議。
 
image
 
 
どんな出来事でも、どんな感情でも
心がときめくお気に入りのノートとペンで書き出してみて。
 
全てが価値ある宝物になります。
 
グッチャグチャの殴り書きでも。
 
確かな私のいのちの証。魂の証。

喜びの証♡
 
 
 
 
 
LAMYさきこエディションのご予約はあと6日!
3/31までですよ♡
 

 
 




 

★オンラインサロンで、毎日みんなでノートでお稽古しませんか♡ノートが続かない人は、モチベーションアップにも!!

▶︎ご入学はこちらから

 

image