プティラドゥからマスクが販売されました!

 

▶︎アコーディオンタイプのお求めはこちら

 
▶︎プリーツタイプのお求めはこちら
 
 

 

 

============

 

 

 

雛祭りにはたくさんのご注文、ありがとうございました!!

 

▶︎買い占め大歓迎!!持ってけ♡持ってけ♡大特価!!魂キラッキラのレインボープリズムセット

 
 
SNSやブログでも「届きました♡」とご報告いただいております。
たくさんの方に「女性性開花」を体感してもらえるきっかけになると嬉しいなぁ。
 
 
その時に、こんな記事を書きました。
 

 

資源は限られる

だから奪い合う

 

「デマ」が問題なんじゃなくて

「買い占め」が問題なんじゃなくて

 

 

本当の問題があるとすれば

 

限りあるものだけを見て

奪い合う人の心

責め合う人の心

 

 

 
 
今、不足しているマスクも同じです。
 
そもそもマスクって「細菌やウイルスを入れない」というより
「自分の免疫を保護する為」が近い。
 
ホコリなどが防げて、自分を乾燥から守る事が出来たら十分です。
 
外部の敵を防ぐ!というより
 
自分の免疫力を大切に高める感覚。
 
 
私はそもそも肌がとっても敏感なので、
不織布でできている使い捨てマスクを使うと
肌荒れするので、あまり使わないんです。
 
 
これもね、布ナプキンと同じ。
 
布マスクを一度使ってみて!
本当に肌が気持ち良いから♡♡
 
子供の頃、フワフワのタオルケットにくるまって眠るのがみんな大好きでしたよね?
その時の感覚です。
 
心地よくて、とろけるようで、安心する♡
カラダが「気持ちいい♡」という事が正解です。
 
何より使い捨てでゴミにならず、「繰り返して使う」ということの体感は
とっても自然で調和した在り方を高めます♡
 
 
 
プティラドゥ のマスクができました‼️

 
 
 
 
プティラドゥのマスクは、やっぱり
素材第一!!
 
 
高品質のダブルガーゼを、自社工場で丁寧な縫製で仕立てました♡
しっかりしたハイクオリティの縫製なので、繰り返しのお洗濯にも強いです♡
 
何度も、何度も、使えます!
 
2形状✖️2サイズご用意しています。
 
 
(一方方向へ折り畳んであるタイプです。アゴまですっぽり隠れます。)
image
 
 
(中心から上下に折り畳んであります。小顔効果あり♡笑)

 
 
 
サイズは一般的な普通サイズと小さめサイズ。
普通サイズは男性にも向いています。
女性は小さめサイズでもいいかも♡
 
image
もちろんハイクオリティな縫製です♡
 
 
 
プティラドゥのマスクこだわりポイント
 
✔️高品質のとろけるダブルガーゼ
✔️ハイクオリティの縫製
✔️ゴム部分もダブルガーゼで丁寧に包んでいるのでお洗濯に強い!
✔️市販のフィルターが入るポケット付き!
✔️鼻の部分にワイヤー入り。顔の形に合わせて使えます
✔️ホワイトのマスクはオーガニックコットン。無農薬で育てられた綿花です。
✔️花柄はプティラドゥのオリジナルファブリック!高級なダブルガーゼです
 
 
image
このポケットからフィルターを入れる事ができます♡
 
 
 
例えばこういうフィルターです。
もちろん無くても問題ないです。
(私はあまりフィルター使わないですけど、花粉症の方には、よりおすすめ)
↓↓
 

 

 
 
 
このパターンで、プティラドゥオリジナル柄の
ウォーターローズもありますよ〜♡
 
気持ちがとっても優しくなる柄です♡
妊婦さんにもおすすめです。
お揃いでパンティライナーや母乳パッドもあるのでプレゼントにもどうぞ。
 
 
image
 
image
 
 
もう、写真から、この気持ちいい素材が伝わるでしょう??笑
 
本当に気持ちいいんです!!
 
 
 
着用するとこんな感じ♡
これは「小さめサイズ」「プリーツタイプ」をつけています。
 
 
ゴムもしっかり縫製してあるので、丈夫です♡
 
 
こちらは「小さめサイズ」「アコーディオンタイプ」です。
横から見ても美フォルム😍

 
 
ちなみにサイズ感を比べてみました。
 
↓一般的・普通サイズ

 
 
 
↓↓小さめサイズ
 
うん、私には小さめサイズがぴったり。笑
 
 

 
 
怒涛のさきこでスミマセン。笑
ホワイトはとってもシンプルなので、お仕事でもつける事ができますね。
 
 
 
ちなみにホワイトは男性にもオススメです。
 
社長もお気に入り。
 
 
 
社長だけだと、ちょっと力不足なので、
社長のジム友達のイケメン君を呼んで、つけてもらいました。
 
かっこいい!笑
 
こちらには役不足か・・・!
 
横から見てもカッチョフォルムです!!
 
 
 
女性がつけると美フォルム♡
男性がつけるとカッチョフォルム♡
 
 
ショップ店長タカハシと並んでもらいました。
遠くを見つめる二人。。。
 
二人とも「アコーディオンタイプ」「普通サイズ」をつけています。お好みでお選びください♡

 
 
image
 
お洗濯はネットに入れてくださいね。
プリーツが弱くなった場合、アイロンで簡単に戻ります♡
 
 

▶︎アコーディオンタイプのお求めはこちら

 
▶︎プリーツタイプのお求めはこちら
 
 
 
 
そして、マスクにぜひ試して見てもらいたいのが、
 
香油を少しつける事♡
 
とーっても呼吸が深くなり、それだけでも肉体の機能が高まります!!
 
最近は白山台のショップとイベントのみで小分け販売をしておりましたが、
ご要望がとても多かったので、マスク販売期間のみ、小分けボトルで再販いたします。
 

 

▶︎期間限定小分け香油のお求めはこちら

 

image

 

 

「プラス1000円」で繁栄の六角ボトルにお詰めする事ができます。

 

image
 
image

 

 

ぜひプティラドゥのマスクと共に、エネルギーを体感してみてくださいね!!

たくさんの香油がありますよ〜♡♡

 

男性のマスクには、ぜひ「古代最大のファラオ・グランドラムセス」の香油をつけて欲しいっ!!

古代エジプトで最も栄えたファラオです。

 

そしてそのラムセスに一番愛された妻「永遠に愛されし者・ジャイメネフェルタリ」は自分のマスクに♡

 

▶︎お金からも彼からも、いっぱい愛されたいと思わない??

 

 

そんな楽しみ方も、楽しく勝手にハッピーに過ごすチャンスになるね♡

 

たくさんの香油があるので、ぜひこの機会に気になるものを試してみて!

 

 

 

▶︎期間限定小分け香油のお求めはこちら

 

 

▶︎とろけるマスク「アコーディオンタイプ」のお求めはこちら