今日は雛祭り♡♡ 
女性性開花の日♡
 
 
image
 
 
私がこんなに理想の日々になったのは「感じる」力をゆるしたから。
こちらの記事でも書いています。
 
私の「原点」とも言える日です♡
 
なぜならこの日初めて、「自分自身を神様に委ねたから」です。
「分かりました!!私を使ってください」と。
 

 
 
 
 ▶︎今こそ、向きを変える時♡肉の方を向くか、魂の方を向くか
https://ameblo.jp/petite2325/entry-12578954676.html

 
 
トイレットペーパー、ティッシュ、紙おむつ、紙ナプキン(生理用品)などの買い占め報道、そしてそれに対して「デマだ!」「買い占めるな!」と応対する人たち。
 
 
買い占めがいい、悪い、とか
自分の事しか考えてない、とか
在庫がある、ない、とか
デマだ、デマじゃない、とか
 
 
そういう表面的な事じゃなくて 
 
 
そこからもっと離れない?
 
 
 
 
そもそも使って捨てる
 
また地球の資源を使って作る
そしてまた捨てる
 
 
その繰り返しから離れない?
 
 
資源は限られる
だから奪い合う
 
 
「デマ」が問題なんじゃなくて
「買い占め」が問題なんじゃなくて
 
 
 
本当の問題があるとすれば
 
限りあるものだけを見て
奪い合う人の心
責め合う人の心
 
 
 
その「根本」を疑ってみよう♡
 
 
私、別に「買い占め」が悪いと思わないわ。
だって状況が違えば単なる「まとめ買い」だもん。
 
売る側も普段は「まとめ買い」勧めときながら、
「買い占め!!」と糾弾するなんて辻褄合わない。
 
 
事象に振り回されすぎ。
ころころ立場変え過ぎ。
その両極、もうやめない?
 
 
 
 
私が布ナプキンを勧めるのは、その素材が「肉体」に与える効果はもちろんだけど
 
なにより「精神」に働きかける効果がとても素晴らしいから。
 
 
繰り返して使えること
使い捨てないこと
 
 
一見、直接的には自分に何にもいい事なさそうで、地味に思えるこれらのメリットも、実は私たちの精神にものすごい革命が起こる。
 
 
 
 
使って捨てて
使って捨てて
 
奪って生きて、ゴミになって。
 
 
 
生きるとは
奪うもの
 
生きるとは
ゴミ同然
 
 
 
そんな設定が根こそぎ変わる
 
 
 
生きるとは
調和
 
生きるとは
自然美
 
 
 
無意識がここまで変わったら
現実が変わらないわけない♡
 
 
 
 
 
いくら意識で
 
「私は素晴らしい」
「私は価値がある」
「私は美しい」
 
と言っていても、肉体が体感として出す
 
奪い合い
ゴミ
醜さ
 
 
 
強い強い設定になり
 
こういう時に潰し合う
 
 
 
 
 
「不安な人々の心の行き先」が怖い、と専門家は言うけれど
 
じゃあ、なぜ不安って出るんだろう?
 
 
 
安心、という
体感が無いからだよね?
 
満たされている、という
体感がないからだよね?
 
 
 
 
それは、上っ面で補おうとしても、補えない。
 
 
なぜならそこは「穴」だから。
 
 
 
安心、リラックス、満たされる、とは
 
埋めて埋めて塞ぐのではなく
 
常に通過するものを
感じて
柔らかく潤しておく事なのだ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
物質!物質!と勘違いしている人が
ますます奪い合い、執着に拍車をかける。
 
 
物質に頼らず潤う人はますます物質も豊かになる。
 
 
この世の
美しき逆説
 
 
 
 
 
 
だから、感じることが全ての始まり。
 
感じることを自分に許す。
 
そこにはなんと、すでに全てがあるのです。
 
 
布ナプキンは、その感覚が開く。
 
 
 
 
今回のコロナ君全世界ツアーで色々感じたことがありました。
 
 
プティラドゥから、全世界の女性性開花のために♡
本質からのハッピーのために♡
 
今日のお雛祭りにプレゼント企画をします♡