またまた
 
超有名なブランドと、コラボ文具が登場します!!
 
 
それがこちら!!
 

LAMY万年筆「サファリ」
さきこエディション!
 
 
女子色!!なんって可愛いんでしょうラブ
 
 
 
モレスキンに続き、私が大好きなブランドですラブ
 
私が自分を見つめることを続けて来れたのも、
「設定変更」が生まれたのも、
モレスキンとLAMYがあったから♡♡
 
 
こちらの記事でも書きましたが、オリジナルロゴにメッセージを入れています♡♡


 
 
 
 
 
Intuition
Believe in yourself(直感ー自分を信じて)
 
Imagination
In your mind(想像力ーあなたの思うままに)
 
Inspiration
Into your spirit(ひらめきーあなたの心の中に)
 
 
 
 
予約受付は3月上旬の予定です!
 
 
その時また詳しく書きますが、宝石をイメージしたインクとセットなんですよ〜♡
しかもモレスキンに裏抜けしにくいインクを選んでますラブ
 
 
 
 
もちろん、モレスキンさきこエディションとバッチリコーデラブラブ

 
 
 
今日、オンラインサロンでも話したのですが、
あの頃の自分の「好み」を疑って本当に良かった。
 
ノートに関しては、本当に「自分の好み」「自分のやり方」の思考を一切捨てて、いろんなことを試してきました。
 
 
 
自分の思考や好みを脇に置いて、とにかくやってみた。
 
 
1冊3000円以上する真っ黒のノートとか、
1本5000円のボールペン、万年筆とか、
 
使ってみた。
 
 
できるだけ安くて可愛いものを、というのが当たり前だった自分を捨ててやってみた。
 


正誤、勝ち負け、優劣、で選ばずに「好み」で選ぶ♡

といつも話していますが、それと同時に

その「好み」を疑うこと!!

これがとーっても大事です!!



 
だってそれまでの私の好みで出来上がったのは
いつも満たされない貧乏シングルマザーだったからね。
 
 
 
明らかに見て
 
さっさと疑えよ!!
 
です。
 
 
 

知らないなら、使ったことないなら、
黙ってやってみる。


良さが分からないなら、まず自分を疑う!!


それぞれの「良さ」を自分で知ってから
その上でさらに「好み」を選ぶんです♡





 
そして何年か経ち・・・
こうして自分がノート本や文具を出していることにびっくりです。
 
 
本当に巡るんだなぁ。
 
 
 
Intuition
Believe in yourself(直感ー自分を信じて)
 
Imagination
In your mind(想像力ーあなたの思うままに)
 
Inspiration
Into your spirit(ひらめきーあなたの心の中に)
 
 
 
これらの言葉は、「源」と「個」、それぞれが巡っているメッセージです。
 
Intuitionは、源から直結で差し込んでくるもの。
 
Imaginationは、個の頭の中で広がる想像力
 
Inspirationは、源と個がスムーズに循環してる様子♡
 
image
 
 
私がノートとペンを通して受けた恩寵を
またこうしてノートやペンで表現できるなんて!!
 
 
本当に宇宙は、粋なことをしてくださる♡
 
 
設定変更手帳のトモエリバーにも相性抜群なので、楽しみにしていてくださいね♡
 
 
また予約開始時にブログでご案内します!
 
 
 
 
 
 




★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image