品切れのもの、入荷したらまたご案内します❣️

 
今日2月4日は立春♡
 
いよいよ春がやってきますね〜❣️
 
 
ラデスペリテSHOPに、ノートに春を呼ぶ
大人の春色ステーショナリーがたくさん入荷しました!
 
 
 
 
◆花びら付箋や花びらメモ
 
手帳やノートに書ききれなかった時、
新たに付け足したい時、などにとっても可愛く使えます♡
 
 
 
 
 
◆桜マスキングテープや桜シール
 
感謝ワークや手帳のデコレーションにいかがでしょう!ノートアルター、手帳アルターも華やかになります♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
◆ノートアルターや旅ノートをオシャレに飾るデコ用ステッカー
 
 
大判マステに可愛いフォントでメッセージが並んでいます♡お好みのものをハサミでチョキチョキしてください。
 
 
 
 
 
 
無地ノートをカスタマイズするのも楽しい♡
 
 
 
 
チケットステッカーや地図ステッカーも入荷しています♡旅ノートを書く時に、ペタペタ貼ると旅気分がノートに広がります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花やフラミンゴなど南国アイテムもありますよ♡ハワイ好き、リゾート好きのみなさん、夢ノートにいかがでしょう♡
 

 
 
さきこ好みのアイテムがたくさん入荷しています♡ぜひぜひ、設定変更notebook にお役立てくださいね❣️
 
 
 
 
 
そして新スタンプが追加になります
 
 
◆ルーティンスタンプに「本日の美女ノート」が追加になります♡
 
 
 
これはオンラインサロンで、みんなでやっている
 
「今日、綺麗のためにできたことは?」をただ書いていく、という簡単美容♡♡
 
書いてみると、美容に苦手意識がある人でも、意外とやってるんですよね〜😍
 
私は
 
・たくさんお水飲んだ♡
・炭酸水飲んだ♡
とか簡単な事に加え、
 
・ノート書くのも美容
・子供たちをぎゅーっとプニプニしながら寝るのも美容
・夜のお祈りも美容
 
 
 
これも美容、
これも美容、とカウントできることで
「私は綺麗です♡」とどんどん設定変更ができちゃう。
 
それに書いてるともっと書きたくなって
ヨガや筋トレまで少しやってみたり。笑
 
良い効果ばかりです♡
 
 
 
 
そしてバシュッと設定変更スタンプにも
新しいスタンプが登場しました♡
 
 
 
イチオシ!
 
◆チッキショウ‼️スタンプ
 
 
 
戸惑う方もいらっしゃると思います…😂
 
これ、オンラインサロンの「さきこの本棚コーナー」で紹介した「官能小説用語辞典」の中にある一言。
 
 
 

 
チッキショウ‼️
チッキショウ‼️
 
がサロン内で大流行しました。
 
 
 
 

 
なぜなら【魂大喜び❣️】以上に
【チッキショウ‼️】はいろんな感情に使えるから😂
 
 
喜怒哀楽、すべてに対応する神ワード!
 
しょんぼり😞💔でも
ムッキー😡💢でも
わぁぁぁ😍💖でも
make love ぶちゅーでも
 
チッキショウ‼️
 
   
つまり…
 
全部の感情が全て対等だということ
 
全て喜びだということが
 
 
チッキショウ‼️から体感できるのです😍笑
 
 
最近感謝ワークに使うのがお気に入り😍笑
 
 
 
 
 
セット販売は、新スタンプを追加した状態での販売になります。
 

 
 
設定変更手帳や、設定変更notebookが
ますます楽しくなりますように♡
 
image
ぜひその日の気分に合わせて使い分けてくださいね❣️
 
 
 
 

 

 

 
 
 
◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡
 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

 

 
 
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image