今日から2月♡♡
 
設定変更手帳の「2月の予定に先に感謝」ページは書きましたか?
 
 
 
スペースが足りなくなったらページをちょい足しするのもオススメ!
 
私はノートでも手帳でもよくページを足すので可愛い一筆箋をたくさん持っています。
書いたらマステなどで繋げます♡
 
 
足りなければ足せばいい!
枠の中に収めようとしないでいっぱい書いてね。
 
 
次回更新(2/4)には可愛い一筆箋も入荷しますよ♡この猫ちゃんもそう♡
 

 
 
 
 
さて、2月4日は立春♡♡
 
桜モレスキンの季節♡♡
 
私のもとにもやってきました〜♡♡
 
予約もしていましたが、お客様が一足早くプレゼントしてくださいました!
本当に嬉しいな♡
 
ロフトなどで今年もポップアップストアが出てるようです。
 
 
 
今年の桜エディションも可愛いな♡
2018年の桜エディションに似てますねラブ
 

 

そろそろ桜モレスキンの季節だと思って

ネイルをマーブルピンクにしていたのですラブ
 
 
2月はさきこモレスキンも届くし
 
 
 
なんか振り返ったら2年続けて同じような時期に同じこと書いてました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
こだわりを持たない
 
「こだわり」と「執着」って本来同じもので
いい意味で「こだわりのラーメン」とか使ってるつもりでも、
 
本来の日本語的には「執着したラーメン」みたいな意味なんですって。笑
(リンボー先生談)
 
 
もちろん、すごくそれに対して思想があって
思い入れがあって、「ぜひこれを勧めたい!」「自信を持って語れる!」という意味なのはわかりますけど
 
「こだわり」って自分を狭めてしまうことの方が多いと思う。
 
 
 
 
 
 
 
かといって私も「こだわりを持たない、というこだわり」みたいなことにはならないようにしたい。
 
かといって「何でもいいんです〜」と自分の「好きを曖昧にする」ということではなくて。
 
 
 
「今の時点」で堂々と
私はこれがいいと思っている
 
と自分を表現することができるのは
 
 
それが別に揺らいでもいいから。
変わってもいいから。
 
これが揺らいではいけない!
「好き」が変わってはいけない!
 
と思うから、
気軽に好きと言えない。
試すこともできない。
って場合が多い。
 
 
 
今はこれが好き!
 
けれど
 
私は〇〇派
 
と決めつけないって大事♡♡
 
 
徹底的にこだわりを持ち、追求しながらも、どっちでもいい、何でもいい、変わってもいいという自由を自分に常に与えてあげよう♡
 
 
 
 
桜エディション、設定変更手帳とのマリアージュも最高ラブ
 
ああ、可愛い♡
 
 

 
昨年末にご案内した「着せ替えシート」
お求めくださった方がインスタなどに載せてくれてます♡
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
パンとエスプレッソと
着せ替えた設定変更手帳と
トラベラーズノートと
激安万年筆と
❤️☕️🥪📔🖌❤️
.
着せ替えカバーはマリア様柄を入れようと思っていたけど
届いたらこの柄が気に入ってさっそくセット❣️
裏の色んな表情のスマイルくんも
かわいひひ☺️
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
着せ替えシートでイメチェン📔💕

2冊目の手帳の帯をそのままつけて使っているのは、

裏のこの部分が好きだから😍📔⇒2枚目💗
ここを読んでから手帳に向かうとスイッチが入る💡❣️

そして、着せ替えシートが待ち遠しかったもうひとつの理由は、

大切な写真が移っちゃったから😂⇒3枚目📔
着せ替えしたら目立たなくなった😍✨うひひ😂
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
手帳着せ替えカバー4点セット、今朝届きましたー😍😍さっそくお花の女王「胡蝶蘭」をIN💐✨普段お店で着ているドレスと一緒に撮ってみましたー👗

水商売のお祝い事にも欠かせない胡蝶蘭。その佇まいは、 
@fujimotosakiko_petiteladeux さんも言うように、華やかさとしなやかさと優美さを兼ね揃えた圧倒的な美女さながら。
手帳からもそのパワーを感じられるなんて本当にうれしい😆💕

カバー変えただけやのに、気分一新でまたお題に取り組めるのは女性ならではなのかな😊
お題に可愛く楽しく取り組む工夫のきっかけを作ってくださり、ありがとうございます💕
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
手帳カバー着せ替え4点セット届きました😍💓 お洒落💕可愛い💕
裏表違うのがいい。
気分が変わる。

早速装着したのはマリアさま。
接吻する二人に祈っているみたいです😘
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
待ちに待った着せ替えシートが届いた😍

マリア様🤱が絶対ほしかったのです😍

最高に美しくなりました💖

嬉しい💖

表側の♡♡♡♡♡も可愛い😍
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
楽しく設定変更に取り組んでくれたら嬉しいな♡♡
本当に人生が穏やかでハッピーに満ち満ちるよ♡♡
 
 
月曜日は手帳の新春ワークショプです!!
お会いできる皆さん、楽しみにしています〜!!
 
 
オンラインサロンでは話してましたが
緊急訳ありで・・・プレゼントも用意しています。笑
 
このスタンプ使ってみんなでワークしますよ〜〜♡♡
 
 
 
 
 
【手帳の着せ替えシート】
数量限定でしたがそろそろ完売だそうです!
まだの方は急いでラブ
 
↓↓
 

 
 
【手帳の動画配信もしています♡】
手帳の使い方やワークに行き詰まったら?
こちらをご覧ください!ぜーんぶ分かりますラブ
↓↓
 

 
 
【オンラインサロン設定変更大学】
300人と一緒にさきことお稽古できます♡
3月は熊本オフ会もあるよ〜♡