ミラノからParisに戻ってきました!

Paris上空の夜景がめちゃくちゃ美しかった。


エッフェル塔もしっかり見えます。
(上の方、真ん中あたり)



いつもは羽田ーシャルル・ド・ゴール間のフライトが多いですが、経路が逆なので、Paris上空は通らないのですよね。


こんなに美しい景色が最後に見れるとは。
神様ありがとう♡


Parisは建物が低いし強い光もないので、
本当に優しい静かな光。


まるでお星さまのような夜景でした✨


「星の王子さま」が生まれた国にふさわしい夜景!


そしてシャンパン大国にふさわしいシュワシュワの煌めき♡












本当に全てがスムーズに進んだ旅でした。


明日は同じ便が、ストの影響で欠航が決まったそうです。エールフランスの国際線の80%が欠航だとか💦


明日の便の方々がそれぞれの最善に進みますように。



ミラノの文具店で清水さんが買ってくれたブックマーク♡



帰国したら、書きたいことがたくさんです。
機内でゆっくり振り返ります♡



ミラノでは、ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアも素晴らしかったし



ミラノドゥオーモも素晴らしいかった!




スカラ座にはドレスアップして絶対に来る!と決めた♡Parisのオペラ座も未だに行けてないので、次回こそは♡




イタリア🇮🇹の都市はドラマティックだなぁ!!
とビシビシ感じました😍笑笑






全てが最高の旅だったことに感謝します。

神様、ありがとう♡



お留守番の彼、お母さん、子供達、


Paris読書会に参加してくれたみなさん、


KADOKAWAスタッフ、


私たちの旅に関わってくれた全ての方々、


ありがとうございます♡







★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image