パリ到着❣️

推奨便のみんなと♡
空港でお決まりの集合写真❣️






羽田上空は本当に空気が澄んでいて、スカイツリーも東京タワーもくっきり見えました♡




エールフランスの食前酒についてくるおつまみが、いつも楽しみです♡

前はクランベリーとカシューナッツのもので
ちゃんと温めて出してくれて😍

それがめっちゃくちゃ美味しくて日本でたまたま見つけた時まとめ買いしました♡



今回は箱菓子でした。
お煎餅みたいなものかな?と思ったのですが

これめっちゃ美味しいー😍

日本で言うとチーズのおかきみたいな感じなんですがふわふわのサクサクでとろける😍


ボンマルシェで探してみよう❣️


機内食もやっぱり美味しかったです♡

フランスではいつもわんこそばのように
ワイン、シャンパンが注がれます。

「ワンモアッ?照れ」と軽ーく言ってくれるし
まだ返事をしてないうちから注ぐ用意をしているので

「いえーーーーーーす」しか言えない😂笑





私、Parisで以前買った胡椒を愛用しているのですが、
カンボジアも胡椒の名産とのことで買ったんです。
 
胡椒大好きな人




だがしかし!

パリの胡椒の方が断然美味しい

香りがやっぱり全然違うんです!
ふわぁっとお花の香りがするの〜😍😍

たっぷりかけてもらいました♡

メインはフィッシュにしました❣️



お茶もパレデテセレクションから選ばせてくれる♡

本当に良い香りで嬉しくなる♡




席の窓から、月が見えて、とっても眩しかった。
満月に向かうお月さま。

目線と同じ高さにあった。





オリオン座も、目線と同じ高さに見えた。

ずーっと見てた。


なんて綺麗なんだろうか。




オリオン座鑑賞してたら眠気が来たので、そのまま
ぐっすり7時間寝ました。


目が覚めて、またお茶を飲みながら
今日の感謝ワーク❣️

今日はやっぱり
無事に来れたことに感謝♡







朝ごはんはたっぷりのコーヒーとクロワッサンを選びました♡

ヨーロッパは本当にヨーグルトが美味しい😍

これから1週間、いっぱい食べよう♡








★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image