Paris読書会第5弾、始まりました❣️ 


もはやどこが「始まり」なのか分からないけど😂
説明会からかな?



無事に羽田に入りまして、
今からParisへ向けてフライトです♡  


ちびっ子たちのインフルエンザも、あんなに咳やくしゃみ、鼻水嘔吐を浴びたにも関わらず奇跡的にうつらず😍😍



三沢ー羽田間も定刻で出発❣️

「定刻」大好きな言葉😂❤️


やっぱり青森なので冬は雪などで遅延することもありますが、それはどこも同じですよね。

羽田発着だと、家の近くの三沢空港と直結なので家からパリが本当に近い😍



参加者さま、2日目の読書会までに
どこかで宿題やってきてね〜♡
↓↓




ラウンジでシャンパン&ノートタイムを過ごし


羽田ーシャルル・ド・ゴール


15分遅れで出発と連絡来てたのに、こちらも定刻に戻りました〜😍





今回は久々のエールフランスです❣️ 





エールフランスはご飯もワインもシャンパンも最高に美味しい😍
アメニティも可愛い😍


いつもポーチ付き♡毎回変わるから楽しみ❣️



中にはアイマスクや歯ブラシ二本、ボールペン



クラランスのハンドクリームやイヤホンなどなど入っています♡




搭乗したら離陸前にやること

現地時間に時計を合わせる


Parisは冬時間で日本より8時間遅れなので、
現在12/8の午後4時くらいですね。

もうそのつもりで今からまた夜ご飯食べます😍笑

さっさと日本の感覚は忘れます❣️





これって設定変更の「決めるだけ」と同じことですよね


高校一年生のとき、海外に初めて行きました。

現地着いても、

日本の時間が名残惜しくて?
日本の感覚を忘れないために?


時計を現地に合わせるのをいつまでも渋っていました😂

そしていつまでも
「日本は今、〇〇時かー…」と思いを馳せていました😂


酷い時差ボケしました😂😂😂





今思うと、何がしたかったのだろうと思いますが

普段の生活でも新しい環境に行く時

前の感覚を忘れちゃいけない

っていう気持ち、なぜかありますよね😂




は、海外行くときにさっさと現地時間に合わせる、に似ています❣️😂



って思ったのに調整するピン📍忘れた…笑い泣き







私は機内では映画などを観ることは滅多になくて

本を読むか
ノート書くか
寝るか
お酒飲むか

です。




ちなみに今回のお供はこれ。
お酒好きには嬉しくなる呑み助な一冊です😂






Parisまで12時間30分のフライト✈️
フライト中は、とっても大好きな時間です😍


一年ぶりのParis❣️
たくさん写真も載せますね〜!!









★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image