前回の東京出張から戻ってきて、この一週間、

ちびっ子たちのインフルエンザにかかりっきりでした〜。

 

 

42度まで熱が出て、

本当にカオスだった!!

 

 

その間、社長が福岡に行ったりして不在だったのと、

末っ子のインフル後の癇癪玉がどっかーん!!と炸裂中なのと、

私もParis前だったので「どうかうつりませんように・・・」と気疲れしたのか

 

 

昨日は私もお腹が痛くなり!!笑

湯たんぽを抱きかかえて眠りました。

 

今朝からおまたカイロしてたら元気復活ラブ

 

 

 

やっぱりおまたカイロ最強♡♡

 

特にこの寒い時期はね、本当に良いですよ!!

もうおまたカイロがあるだけで、冬の美と健康は任せて!!って感じラブ

 

 

 

冬のスカート(ていうかブーツ)を楽しみたい時には、ぜーったい必需品です!!

 

 

冬のブーツは可愛いものがてんこ盛りだからねラブジミーチュウにて♡

 

 

 

ロングブーツも可愛いラブペリーコにて♡やはり黒づくめ。笑

 

 

ブーツにはやっぱり「×スカート」が好きです爆  笑

 

本当におまたカイロが味方してくれるよ〜!!

 

 

Parisへの荷物にも、しっかり入れました♡♡

 

 

 

 

▶︎通常のライナーはこちら♡

 

 


 

ショーツに装着する時に、香油をライナーにちょんちょんつけると

「香油蒸し」ができちゃいます!!

 

 


この効果は、一度やってみると分かる!!


まずトイレに行くたびに至福(⇦この結構な効果を体感して欲しい!)

 


そして

香油のパワーが身体中を巡る感覚!!

 

 
 
香油は、ノートだけじゃ無くて
布ナプキンやライナーにもつけてみてね。
 
恵みをたっぷり全身で享受できます♡♡
 

image

 

▶︎さきこのインスピレーションで作ったハンドメイド香油ブレンド

 

▶︎ご自身でブレンドが作れます♡大容量のエジプト香油

 

 

 

おまたカイロデビュー、まだの方、なんてもったいない!!

こんなに良いことづくめですよ〜〜!!

 

 

 



 

「至福のおこもり湯たんぽ」が先日アップ分もすぐ完売し、お問い合わせをたくさんいただいております・・・!!

 

 

来週か再来週に再販できるように、アトリエをフル稼働しております!!

(多分私がParis滞在中にアップできるかも?)

 

 

クリスマスプレゼントには間に合います♡

おまたカイロとセットでプレゼント、いかがでしょうか♡

 

誰もが喜ぶプレゼントです♡

 

 

次回はなんと

新柄が一つ投入されます!!

 

 

 

 

image

ダルメシアーン😍牛じゃないよ

 

 
 
これがまた最高〜〜〜〜に可愛くできたのです〜〜!!!
 
もう、女子の極み!!
 
この子をParisに持っていくことにしたので、ホテルでぬくぬくしようと思います♡♡
 
 
 
荷物もようやく羽田に送ったし、
あとは万年筆にインクを詰めるだけだな♡
 
 
 
 
 
◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡
 【 ネットショップ プティラドゥ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
 
ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇
 
◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡
 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本