最近の感謝ワークはすでにクリスマスカラー。
 
image
 
 
クリスマスのマステやシールを使うのも楽しくて幸せなのですが
 
 
最近お気に入りはブラウン系の万年筆インク
これはダイアミンの「ナッツクラッカー」と「トリプルチョコレート」で書いたのです。
 
冬はやっぱり植物やチョコレート、コーヒー、ココアなどの
温かみを感じるブラウン色が恋しくなりますねラブ
 
 
image
 
 
こちらのインク、
 
オンラインサロンで教えていただいたクリスマスホリデーインクのインクです。
アドベントカレンダーになっています。
 
イエス・キリストの降誕を待ち望んで1つ1つ窓を開けていくんですねラブ
 
 
image
 
image
なんと25色もラブラブ
 
 
私は1つずつ開ける、なんてことはできません笑い泣き
 
一気に開けて一気に使いたいので、こちらのサメ&白鳥万年筆に吸入♡
 

 

 

 

 

 

 

インク合わせから至福だったわ〜ラブ

朝から何時間やってたんでしょうか。

 

オンラインサロンで紹介して盛り上がったり♡

買った人いっぱいいたかな?笑

 

 

image

 

image

 

そして色を全部出してみたり😍

 

image

 

 

全部クリスマスにちなんだ色にテーマ設定されていてネーミングもときめきます。

 

本当に可愛い😍

色って幸せ。たまらない。

 

世の中にこんなに色があることが幸せ。

 

とりわけ気に入ったのはこの辺り。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

そして今回一番気に入ったインクがこれ♡

 

ナッツクラッカー♡

 

ブラウンの中にピンクが見え隠れして

ローズブラウンって感じ!

 

とっても可愛い色なのです。

 

 

image

 

 

ナッツクラッカーとは「くるみ割り人形」

 

バレエの組曲としてストーリーになっている音楽が

クリスマスになると必ずどこかから流れてきて心をウキウキさせますラブ

 

 

 
↓原作はこちら

 

 

 

それで、とーっても小さい頃の記憶を

思い出しました。

 

 

 

→続きます

 

 

 

 

 

===========

 

 

 

今年も12月1日からオンラインサロン「設定変更大学」にて、

ザ・マジックを課題図書にした感謝ワークをみんなでやろうと思っていますドキドキ

 

 

 

昨年はParisでもやってたよ♡今年も連れてくぞ♡

 

 

 

 

1ヶ月だけでも一緒に、この世界に「きらめき」を見出してみませんか?

創造とは認識です。

 

 

「ある」から「見える」のではなく、

「見る」から「ある」のです。

 

 

image

「見る」から「出現」するのである。

 

 

 

ない、ない、ないものばっかりを見て「ない」を創造してたのは自分。


「ない」をわざわざ認識し、

「ない」を、存在させていたのだ。


なくても、あっても

どっちも「存在」しているのだ。


 

ある、ある、ある、を見ていくと

「ある」をますます創造します♡


本当に簡単。

たったこれだけ。



さあ、一緒にやってみよう!

 

 

 

▶︎設定変更大学ご入学はこちらから

image