昨日、LINEニュースなどで取材記事が配信されました♡オンラインサロンの方が教えてくださいました♡
 
見つけてくれてありがとうございます!
 
image
 
 

月収10万円で4人の子を育てるシングルマザーだった藤本さきこさんは、短期間で年商3億円超の実業家になった。

 

その秘密を綴ったベストセラー『お金の神様に可愛がられる』シリーズ。

 

2016年末から出版された3冊の書籍と、2019年度版から登場した手帳を使って、願いをどんどん叶えている人が続出しているという。

 

月収4万円から400万円や月収5万円か500万円に飛躍した主婦。

離婚寸前から復縁し、子宝に恵まれて家を建てたカップル……etc.。

 

魔法のような変化が起きるサイクルは、藤本さきこさん自身と同じく平均2年という凄いスピード!

 

そのメソッドを凝縮した『お金の神様に可愛がられる手帳2020』が発売になった。

 

2019年版のユーザーの意見やリクエストをたっぷり取り入れて、ますます使いやすく、わかりやすく、効果が出るようバージョンアップされたと聞いて、お話しをうかがった。

 
 
 
こちらで秘訣が配信されています♡
↓↓↓
 
 
お求めはAmazonでも😍
 
 
 
 
インタビュー記事、「ボリュームたっぷりでめっちゃ分かりやすかった!」とのお声もいただいております♡
ぜひ読んでみてくださいね!
 
 
 
このインタビューの中でこんなシーンがあります。
 
 
 

――そんな魔法のような変化が起こっていいんでしょうか!?

 良いも悪いもなくて、そうなんです。ただ、魔法のような変化が起きないとしたら、「魔法のような変化」の設定を疑ってみましょう。

 私も昔は、魔法のような変化がまったく起きませんでした。それで〈魔法〉とは? と自分に聞いてみたら、「うさんくさい。あるわけない」と出てきたんです。そして、〈変化〉とは?=「変わった、とか言われて嫌われる」だった。くっつけると「うさんくさくなって嫌われる」。そりゃ変化しないわ、と思ったんです。だって、そんな変化が起きたら困りますから。

 
 

――そこからどうやって魔法のような変化が起きたんですか?

 じゃ、この設定をどう変えようかな、と考えました。私は青森に住んでいるので、朝起きると一面雪景色ということがよくあります。みなさんにもそんな経験があると思います。魔法のようだけれど、その変化は当たり前です。だから〈魔法〉とは=「常に起こっているもの」、〈変化〉とは=「当たり前のこと」。で、〈魔法のような変化〉とは=「当たり前の日々にきらめきを見出せること」と設定し直しました。

 
 
 
 
青森県八戸市では、今朝起きたら・・・ ついに雪でした。
セレンディピティ😍
 
ちびっこたちは大はしゃぎ。
 
保育園の前に、犬のごとく庭で駆け回っておりました。
 

 
今年も残るところあと1ヶ月あまり。
 
どんどん人生が好転する「設定変更」を取り入れて
あっという間にワープしませんか?
 
 
全て自分で選べます♡
全て自分で決めていい♡
 
 
大事なのは
今を明らかに見て、
それ本当に楽しいか?ハッピーか?と魂から問いかけること。
 
 
そして今、なんにも心配がないならどう在りたいか?
どうせ「全てが喜び」だとしたら、今ここでどうしたいか?
 
 
あとは決めるだけ、です♡
 
 
 
本日17時、着せ替えシートも発売になりますよ♡
2020年の準備、始めていきましょう〜!!
 
↓↓
 

 
 
 
手帳の中身はこちらで紹介しています❣️
↓↓↓
 

 
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image