手帳カバーの着せ替えシート、20日に販売開始します♡
 
 
いよいよ12月から手帳が使い始めですよ〜!!
 
image
 
 
FBとインスタにて、「お金の神様に可愛がられる手帳2020」のお題を紹介しています♡
(11/1〜12/31までの期間)
 
質問もFB、インスタで受け付けていますのでお気軽にどうぞ〜!
 
 
 
手袋インスタはこちら
 
手袋FBはこちら
 
 
 

 
 
 
 

【美しいカラダ】とは?
   

設定変更手帳2020 11月1日のお題です。
   
あなたにとって「美しいカラダ」とは?
 
この言葉を聞いて、どんな気持ちになる?
  
言葉に対する自分の気持ちを感じて、「それはどうしてそう思う?」と聞いてみよう。
  
設定がハードモードだったら、どうしたらイージーモードにできるかを考えてみよう♡
  
どうしたら「私は美しいカラダです」と今すぐ言えるかな?

  
今すぐ簡単に「私は美しいカラダである♡」と「存在」できた時、背景はびっくりするほどワープします!

 

========  

 

 

 

 

【美しい顔】とは?
   

設定変更手帳 11月2日のお題です。
   
あなたにとって「美しい顔」とは?

「美しい」とは?
「顔」とは?
  
それぞれ言葉を別々に分けてみると、フラットになるのに「美しい顔」となった途端に「こういう顔であるべき!」という設定に気づきませんか?
  
言葉に対する自分の気持ちを感じて、「それはどうしてそう思う?」と聞いてみよう。
  
設定がハードモードだったら、どうしたらイージーモードにできるかを考えてみよう♡
  
どうしたら「私の顔は美しいです♡」と今すぐ言えるかな?
  
肌荒れしていても
美人女優のようなつくりじゃなくても
「美しさ」には関係ない♡
    
今すぐ簡単に「私は美しい顔である♡」と「存在」できた時、背景はびっくりするほどワープします!

 

========  

 

 

 

 

【美しい髪】とは?
   

設定変更手帳 11月3日のお題です。
   
あなたにとって「美しい髪」とは?
  
  
どんなものが「良い」か、は価値観や場所によって変わります。
 
国によってツヤツヤの黒髪だったり
ピカピカのブロンドだったり
ぎっちり編み込まれたブレイズヘアだったり・・・
  
  
人生もそれと同じ。
  
  
世間では何が良いのか?
人からどう見られるか?
  
そんな「幻」を探して行かずに
自分自身の本質にすでにある「美しさ」を
思い出していこう♡
    
今すぐ簡単に「私は美しい♡」と「存在」できた時、背景はびっくりするほどワープします!

 

 

========  

 

 

 

【私の顔】とは?
   

設定変更手帳 11月5日のお題です。
   
あなたにとって「私の顔」とは?
  
  
パッと、どんなイメージが出てきますか?

もし、
「私の顔はブスだ」
「私の顔は嫌いだ」などという幻のジャッジが出てきたら
「それはどうして?」と聞いてみて♡
  
「私の顔は美人だ」
「私の顔はマシだ」などどいうものもジャッジですよ!笑
  
それも、「それはどうして?」と聞いてみます。

「顔」とは?に難しいジャッジ設定をくっつけていませんか?

辞書によると、顔とは
「目・鼻・口などがある頭部の正面部分」です。
  
つまり「私の顔とは?」

「私の目・鼻・口などがある頭部の正面部分」です。
  
  
これが私の顔である。
と自分の顔を淡々と受け入れたときから、好みの世界創造はスタートしますよ♡

ジャッジなしで「ある」を見ない限り、何も進まない♡

 

 

======

 

 

こんな感じで「展開」のヒントを投稿していますラブ

この月は「美しさ・美容」がテーマの月なので、最初から美しさに関するお題が続いております。

 

が!

 

設定は完全に「好み」なので正解はありません。

たとえ一般社会で「通説」だとしても!です。

 

 

自分の本当の心地よさを基準に、

自分の世界で自分だけで決めていい♡

 

 

これは、絶対に「自分さえ良ければそれでいい」という勘違いご自愛にはなりません。

 

なぜなら人は必ず連鎖していて、影響し合うもの。

この魂は全てが1つ。

エネルギーも全てが1つ。

 

「自分さえ良ければそれでいい」

 

という分離の考え方は、「心地良い訳が無い」からです。

 

 

美しさも本当はそこに宿るもの。

 

 

 

どうせなら、

 

「こうでなければ美しくない」

「こうならなければ美しくなれない」

 

というハードモードじゃなくて

 

「それぞれ皆が自分であるだけで美しい♡」

というイージーモードにして

 

 

私はすでに美しい♡

そしてもっとこうなりたいな♡

 

という「好み」として

肉体に感謝しながら美容していきませんか?

 

 

 

すでに今ここで、どう在るか?

 

「存在した」足跡として、どんどん願いは叶っていきます❣️

 
image
 
 

二極の勝ち負けの

 

美しいー醜い

 

ではなく、それぞれのものが素材としてもつ「美しさ」を

自分だけの世界で磨いていこう♡♡

 
 
 
 
 
手帳には万年筆が最高に相性良いですよ♡
自分と向き合う至福の時間が過ごせます♡
 
 
 
 
 
 
設定変更スタンプもぜひご一緒に♡
楽しく自分を知っていこう♡
 
 
image
 
 
 
手帳の中身はこちらの記事で紹介しています♡
 

 
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image