三年前の今日!!
私の人生を変えた一人の男がいた・・・
 
ハマコタさん!!
 
 
コレコレコレ

 

 

今日のFBでも「3年前の今日」としてツーショットが上がってきました。

 

3年前のこの日、本当にこのセミナー受けてよかった。

 

 

自由とは?

人生とは?

時間とは?

 

 

たくさん設定変更できた。

 

知らない世界の「感覚」を知る事ができた。

 

自分を疑う事ができた。

 

 

 

 

おかげで本当にサクッと海外行けるようになった。

 

来週も母とカンボジア行って来ます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の設定変更に超絶おすすめですハートハート

 

image

 

 

わたしが根本から

「海外旅行の設定変更」ができた

 

 

超!超!おすすめのハマコタさんの

2019年最後のセミナーが先行予約開始されましたよ〜ハートハート

 

 

 

家を断捨離して旅する旅行達人の

ハマコタ(大濱幸太郎)さんの

美ら旅セミナーハートハート

 

https://www.facebook.com/events/666397486770056/

 

→ハマコタさんのFBはこちら
 

 

 

ずっと海外なんて行ってなかったのに、

このセミナーを受けたわずか3ヶ月後から怒涛のように海外三昧ハートハートハート

 

自分の中の設定に気づき、設定変更したんです。

 


 

 

 

 

とーっても人気なので、なかなか受講できないのですが、

次回の先行予約情報ゲットしましたよ〜♡

 

 

・11/10_9:30〜16:30【残5席】
・11/11_9:30〜16:30【残5席】

 

 

 

 

 

おかげで2017は

2月にハワイホノルル

image

 

6月香港

image

image

 

7月Paris

image

image

 

10月ホノルル・ハワイ島

image

 

image

 

11月エジプト

image

 

12月Paris

image

image

image

 

 

2018も2月に子連れParis

image

 

 

4月に南インド

image

 

 

7月はまたParis♡

(2年でParisに5回も行けちゃった!!)

 

12月はパリロンハートハート

image

 

 

ハマコタさんのセミナーを受けてから

たくさん海外に行けていますハート

 

本質から「自由」の設定変更したからねあは

 

 

 

ハマコタさんのセミナーは

すごい人気で数年待ち!!

 

なかなか受講できないのですが、

「藤本さきこの紹介です♡」と可愛くメッセージしてみてくださいハート

(いいことあるかも?笑)

 

 

本当にこのセミナー受けてよかったです。

設定変更に取り組んでる皆さんには超おすすめしてます。

 

受講した方がみんな

「受けてよかった!」と言っていて本当に嬉しいです。

疑いどころがたくさん炙り出されますよね!

 

「理想の世界」で「どう在りたいか」を決めて

体現している人に触れて、話を聞いてみてほしい!

 

 

きっと今の「自由」の設定に絶望するよ!

私もそうだったもん!笑

 

 

今年最後は東京のみ、

開催数もかなり少ないです!!

 

 

・11/10_9:30〜16:30【残5席】
・11/11_9:30〜16:30【残5席】

 

 

 

▼お申し込みの流れはこちら

 

【1】ハマコタさんに友達申請をする

【2】『藤本 さきこの紹介です。◯月◯日◯時のセミナー参加希望』とメッセージを送る

 

 

 

※最近よくあるネットワークビジネス系の「旅行セミナー」とは全く違います。

本気で、ハマコタさんオリジナルのカタギなセミナー♡笑

 


気になる方は、ハマコタさんにお友達申請してくださいね!!

 

クリックハマコタさんのFBはこちら

 

 

 

超オススメだよ〜〜〜!

早く聞いておいたほうが人生絶対良くなるよ♡

 

 

こちらもぜひハート

→「家族旅行は大変」という設定