この度は、Paris読書会に、大変多くのお申し込みをいただきまして誠に ありがとうございました。
 
想定より多くのお申し込みを いただき、定員に達した為に予定よりも早めに受付を終了 させていただきます。
 
 
(Paris読書会詳細はこちら)

 
 
 
1日で満席になりましたParis読書会
キャンセル待ちもたくさんお申し込みくださいましてありがとうございました。
 
お申し込み下さった皆様、早速準備を始めてくださいね〜ラブ
 
 
ご一緒できるのが本当に楽しみです♡♡
 
 
 
 
image
説明会がはるか遠い昔のよう・・・笑
 
 
 
そうそう!
私が海外に行くときに、いつも準備の段階ですることがあります♡♡
 
 
それは
✔️ノートブックとペンをどれにするか決めること♡♡
 
 
そして
✔️ネイルを行き先に合わせること♡♡
 
 
 
完全に自分の中の「楽しみ♡」です
 
 
 
Parisの時は、やっぱり
パリブランド「ルイ・ヴィトン」にすることが多かったな〜♡♡
 
image
 
 
image
 
 
 
昨年は、パリ&ロンドンだったので色々挟めるように
クリップブックにしてみた♡
image
 
image
 
読書会の招待状も、コースのメニューも、ぜーんぶ挟んであります♡
 
image
2月の韓国は桜モレスキン♡
 
 
 
インドの時は象のノートブック♡♡
image
 
 
 
2年前のパリ行きのエールフランスの機内販売でマリリンボールペンとも出会ったのです♡
 
image
image
 
 
 
 
今回はどれにしようかな♡
Parisの街並みと合わせて想像するのもとっても楽しみですラブラブ
 
 
もちろん、設定変更手帳も一緒に♡
 
image
 
 
今年の手帳も、エッフェル塔と一緒に撮れるかな♡
 
image
 
 
image
 
 
 
行きたいお店や美術館を探しておくのも楽しいですねラブ
 
 
 
image
 
 
楽しみだな!!
準備から、めいいっぱい楽しみましょうね♡♡
 
image
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image