昨日、図書館の机に座っていた時

 

窓の外を見たら、遠くの空に飛行機雲が出来ていくところでした。

 

 

 

 

 

 

ロケットみたいに、下から上に

つまり「縦」に打ち上げられてるように見えたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと見ていたらいつの間にか頭上に来ていて、

 

 

 
image
 
 
 
通過していった。
 
 
 
image
 
 
 
飛行機雲を見て「地球は丸い」と感じたことがなかったから、とっても新鮮でした。
 
 
海と同じだ。
 
 
縦とか横とかじゃなくて。
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダ・ヴィンチニュースで連載している

 

【本喰族】

 

第8回目が配信されましたよ♡

 

 

 

今回喰った本はこちらです♡

 


 
 
 
 

 

水平線の向こうに行く船は、

だんだん見えなくなっていくけれど

消えて無くなるわけじゃない。

   

 

 

「死ぬことも同じよ」

 

 

 

病気で死んでいくママと、娘の物語です。

 
 
 
 
 
 

 

連載「本喰族」記事はこちら

↓↓

https://ddnavi.com/serial/562545/a/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

明日は新月♡

 

エジプト香油で魂に栄養をあげよう♡

 

 

▶︎設定変更ブレンドで、しっかりと魂目線で肉体の脳に記憶させます♡

 

image

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

鉛筆サロンで一緒に感謝ワーク♡人生ワープしませんか?

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍