大阪も満席になりました!
 
名古屋は追加分も満席になりました!
 
 
極上の366日を過ごす設定変更手帳新刊記念♡♡
 
【手帳の使い方セミナー】
【ラグジュアリー読書会】
 
 
 
 
 
 

NEWAmazon予約開始しました!!人生がワープする極上手帳♡

 

 
 
 
毎月のテーマに沿って、
毎日、私からお題が出ます♡
 
 
1日1ページ!
1日1設定変更!
 
まさに設定変更ドリル♡♡
 
 
1年で人生がワープすること間違いなし♡♡
どこにもない「設定変更手帳」です。
 
 
2020年度はうるう年♡
 
366日プラス、1ヶ月あるのでぶ厚いです!
なんと512ページ!!
 
どんなノートとも相性が良いよ♡
 
 
 
私のインスピレーションが盛り込まれた手帳です。
 
実際使っているページをスライドで紹介したり、さきこ流の使い方、設定変更の仕方を
盛りだくさんでお伝えします♡
 
背景(現実)の変化はあくまで「オマケ」ですが
ますます拡大・繁栄している手帳&ノートの秘訣をお伝えします♡
 
 
とにかくめっちゃ可愛い♡めっちゃ目立つ♡笑
 
このネオンピンクの手帳!!
 
めっちゃキラキラビッカビカキラキラしそうですね!!笑
 
image
去年も大阪セミナー楽しかった♡
 
 
中身もかなりパワーアップしているので、ワークのやり方も詳しくお伝えします♡
簡単に「設定変更」して自分自身を使いこなす方法です!!
 
 
東京・大阪・名古屋と全て別々のワークをしますので
複数に参加して頂いても、気づきがたくさんになると思います。
 
 

セミナー内容(予定)

第1部
『お金の神様に可愛がられる手帳2020』を使いこなす、スペシャルセミナー(約90分)
昨年度版よりさらにパワーアップした新刊の手帳について、さきこが細かくレクチャー!実際に使いこなすための実例やワークをまじえながら設定変更への理解を深めます。
第2部
質疑応答(約30分)
参加者のみなさまからのさまざまな質問をお受けします。
 
  • 終了は15時30分を予定しています。
 
 
 
 
 
そして翌日は「ラグジュアリー読書会」
【ラ・フェットひらまつ】にて開催します♡
 
 
image
 
 
 
毎回、涙あり笑いありの、濃厚な会になります。
読書会に参加してくれた方は、皆さん本当にどんどん羽ばたいていくのです〜ラブ
 
 
藤本さきこ認定講師の皆さんも、最初は【セミナー】【ラグジュアリー読書会】に参加してくれた方も多い♡
じっくりお話を聞くことができるのも、語り合うことができるのも、少人数ならでは。
 
 
そして、最高の美食と泡を、仲間と一緒に味わい、
豊かな時間を楽しむことができるのも、ラグジュアリー読書会の魅力です♡
 
 
自分で見て、
自分で聞いて、
自分で感じること。
 
それが一番の「知識」です。
 
 
気になるなら、ぜひ飛び込んでみて♡♡
絶対に最高の世界が待っています!
 
自分以外のどこかへの扉ではなく、
自分の内側に深く続く、無限の富への扉です♡
 
 
image
 
セミナー内容(予定)
第1部
読書会(約100分)
手帳について、お題に込めた思い、「語録」などをさきこさんからお話しいただくほか、参加者お一人お一人の当日のお題について発表していただき、さきこさんからのフィードバックをいただきます。

第2部
ランチタイム(約100分)
手帳の出版を祝ってシャンパンで乾杯! その後素敵なフルコースをいただきながら、さらに設定変更について濃密に語り合う時間です。
 
少人数制
限定20席

 

さきこのメッセージを込めた素敵なボールペン付き♡

 

読書会のみでのプレゼントになります。

ぜひ手帳と共に使ってくださいね♡

 

 
 
 
 
お申し込みはこちら
↓↓
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 

『お金の神様に可愛がられる手帳 2020』新刊刊行セミナー 
~サイン入り新刊手帳つき~著者セミナー 大阪
image
 
お申し込みはこちらから 
↓↓↓

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301907000764/

 

 

 

 

 

『お金の神様に可愛がられる手帳 2020』新刊刊行
ラグジュアリー読書会
 
image
お申し込みはこちらから
満席になりました
↓↓
 
 
 
 
 
 
【東京セミナー】残りわずかです♡
 
東京会場では、セミナー、ワークショップ両日、物販も行います。
新作のサイン入り手帳を始め、手帳やノートに使って欲しいスタンプや文具類、そして自分の存在が確実に感じられる魔法の布ナプキンなどなど、お買い求めいただけます♡
 
こちらもお楽しみに〜!!
(※物販は東京会場のみになります。)
 

 
 
 
 
 

NEWAmazon予約開始しました!!人生がワープする極上手帳♡