設定変更手帳、2020年度版が完成しました〜!!





ラグジュアリー×ポップ
ネオンピンクです♡



最強に可愛いですラブラブ

眩しい〜〜〜っ!!


カバーは購入者が、一番自由に変えられるパーツなので

世間ウケを一切狙わず、さきこ好みで作りました♡


カバーの好みは本当に人それぞれなので、ウケを狙ってしまうとベージュか、黒か、白になります。笑


めっちゃ元気出ます!!
そして発光します!!
かなり目立ちます!!



三方金で仕上げましたので
ネオンの発光と金縁でキラッキラです。

 

バッグの中で発光しますよ〜〜

 

 

image
帯が365日となっていますが、来年はうるう年なので発売時は366日、に変更になります♡




中身の公開は9月に入ってからになりますが
昨年よりだいぶパワーアップしましたよ〜!!

 

公開可能になりましたら、昨年度のように詳しくご紹介しますねラブ

 

 

 

モレスキンや、各ブランドのノートとのコーディネートもばっちりハマります

 

 



☆amazon予約開始しています!

 

 

 

 

手帳セミナー、ワークショップ、ラグジュアリー読書会も開催します。

 

 

世界中連れて行きたくなるワールドワイドな手帳だわラブ

 

 

 

2020年度版も、たくさんの方に使っていただけますように♡♡

 

 

 

 

 

 

 

「極上人生」に宇宙レベルでワープします!書籍も合わせてどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

 

 

みんなでよりよい人生を求めよう♡

一ヶ月単位で入学できるので、出入り自由です♡

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp