設定変更が加速すると大好評!!
 
「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」
 
昨年12月に、韓国翻訳出版されたのですが
2月に、韓国でセミナーを開催しました!!
 
 
 
 
この時ですね♡♡

 
韓国の方もたくさん参加してくれて
とってもアツく素晴らしいセミナーになったのですが
 
なんと!!
その様子が動画になりました!!
 
 
image
 
image
 
 
韓国の方ともお悩みは同じでした♡♡
 
 
会社がそんなに好きでもないんだけど、やりたいこともわからない。
さきこさんのブログを翻訳アプリなどで読み込んでみた。
やりたいことを探したらハッピーになるというより、自分が今を全力で生き、できる限りで好きなことをして、楽しく会社にいっていれば、それで良いのかなって思ったのですが、そういうことでしょうか?
 
とか
 
ずっと付き合っている友人がいて、いつも持ち物とか、お金の面で比較される。
彼女は借金がずっとあり、羨ましがられる。
けれど私だって見えない部分で節約したり、している。どうしたら良いか。
 
とか
 
古い車に乗っている、見るたびに買い替えたいと思っているが、まだ壊れてないのに買い換えるのが怖い。
 
とか、
 
 
 
もう・・・
 
分かる!!
 
と思わずみんなアツくなりましたね!笑
 
 
 
セミナーをギュギュっと90分
お届けしております♡♡
 
また、今回はオフショットも満載、笑
 
 
映像で見ると、文字だけより、どんどん入ってきますので
ぜひぜひご覧くださいね!
 
 
いつもKADOKAWA動画は激安なんですが
 
 
今回も
 
 
3900円
 
 
安い!!
 
 
 
 
 
視聴はこちら
↓↓
10/17木曜の23:59にご購入を締切、
10/31木曜の23:59まで閲覧いただけます。
 
 
 

▶︎本でノートの書き方を学びたい方はこちら♡

 

 
 
 

 

私が幸せか、不幸かは誰にも決めさせない。

私が決める。

 

私の幸せ、私次第。

 

 

世界中の女性が本質から開花しますように!!

 

 
 
 
 
 
 
また、すでに配信中の神楽座で開催された「人づきあいの魔法セミナー」も大好評 !!
 
「内側」と「外側」が分かりやすく解説されています♡
内側に全てが溢れる源があるんです!!
 
こちらもやっぱり激安!
 
 
 
3900円!!
 
 
 
視聴はこちら
↓↓
10/17木曜の23:59にご購入を締切、
10/31木曜の23:59まで閲覧いただけます。