桃の季節♡
認定講師のくによさんから美味しそうな桃を頂きました〜〜ラブラブ
 
桃、大好きなので嬉しい!!
 
 
 
 
3番目を妊娠中に桃にハマり、
一生分食べたんじゃないか、と思うほど食べたけれど、まだまだ食べれる♡♡
 
 
 
image
 
 
桃シャンも大好きですラブ​​​​。
 
シャンパン、スパークリングワインに桃をドボンと入れるだけ♡
果肉もシュワシュワになって美味!
 
サングリアはあんまり好きじゃないけど、桃シャンは大好き。
 
 
 
image
 
 
今日は彼が私の好きなケーキ屋さんのタルトを買ってきてくれて、またまた嬉しい
 
果物が美味しい季節で本当に幸せです♡♡
果物って見た目も可愛いし、なんだろうね、この幸福感。笑
 
 
 
 
 
さて、来週はいよいよのこちらのセミナーです。
7/25の少人数は【満席】になりました。
 

 

このゲーム、私もとーっても楽しみです😍

私も混ざってやりますので、一緒に楽しみましょう〜!!

 

ますますインスピレーションが高まるようになるはず♡

 

 

25日のセミナー後の懇親会は京橋の懐石をご用意しました。終わったらみんなで移動しましょう。

 

 

 
 
 
セミナー告知を読んだ方から、
 
「ゲームの意味がよく分からなくて笑い泣き
 
という質問をもらったのですが
 
 
大丈夫です!
私もよく分かんないから!
 
 
 
分かんないってのは、言葉にならないものだからなんです。
 
だからゲームで「体感」なんですよ♡
 
 
私たち一人一人の想いや行動が、
全世界に影響を与えていること。
与え合っていること。
 
 
毎瞬、毎瞬、自分が源に放っていること。
そして、自分も受け取っていること。
時間も空間も超えて。
 
 
 
これを真の意味で分かったら、
つまり体得したら。
 
 
何か些細なことをするにしても、
(例えば家事一つにしても)
 
もっと自分の「全存在」の誇りを持ってできるし、その「在る」を放てるようになります。
 
目に見える狭い範囲だけでなく、地球の裏側や、果てない宇宙まで届いている、というような感覚を持つことができます。
 
 
分かりますか?
 
「自分」というチンケな考えではなく、
「創造主」の視点に立ち戻ることができるんです。
 
 
image
エジプトの朝焼け♡
 
 
「自分だけにしか影響はない」というチンケな考えが
一番がめついし、貧しさも生みます。
 
けれど、かといって
大それた「世界のための行動」をしようというわけじゃなく!
 
 
一番大切なことは
自分のこの手に届く範囲が、どれほど全世界・全宇宙と繋がっているかを知ることです。
 
外側で繋がろう!繋がろう!とするんじゃないんだよ。
すでに今ここで、どれほど繋がっているか。
今まで、どんなに繋がってきたか。
 
 
それを知ると、今まで自分は何を放ってきたのかを振り返ることになり
すでに願いはいつも叶っていた、と知ることになる。
感謝で溢れる。
「今ここで、どう在りたいか」ということだけにいつも集中できる♡
 
 
世界中の応援を受けている人や
世の中に後押しされている人というのは
それを知っている。
 
「私に関係ない」ことは一つもない。
 
 
今、何を放つか?
 
今、どう在るか?
 
それは自分で決めることができる。
 
「在り方」を本気でやりませんか?
 
 
知っていれば知っているほど
世界へ自然に「提供」になりビジネスにも直結します。
 
ビジネスセンスがある人というのは
この「確かなつながり」を知って、魂の望みに活かしている人たちです。
 
 
 
ちょっと余談ですが、最近「フリーズ・連結・連作」がセレンディピティ
クリムト展でも、松方コレクションのムンクからも、伊勢からも、こないだ思い出したミスチルからも「フリーズ」について色々と感じ入ることがありました。
 
(これはまた後で書きます♡)
 
 
 
 
※月曜日で締め切ります♡
お早めにお申し込みください♡
 
 

 

 

【グレゴリオ暦新年に♡】

サナー&さきこのビッグバンセミナー

共同創造ゲームでパラレルワールドを体験!

 

 

日時 2019年7月26日 13:00〜17:00 

場所 大手町サンスカイルーム 27階 A室

http://www.sunskyroom.jp/otemachi.htm

 

参加費 2万5千円

お席  96名

 

▶︎お申込みはこちら

 

 

※「大手町朝日生命ビル」内です

※会場受付開始は12:15〜、です。

 

セミナーの前には物販もございます♡

そちらもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

image 

 

image


 
 
 
 
なお、翌日は認定講師SAYURAさんの2冊目の出版記念パーティでお祝い登壇します♡
こちらは、セミナーで対談させていただきます!
 
こちらも合わせてぜひお会いしましょう〜♡♡
 
 
image