二泊三日の伊勢合宿が終了し、
帰りの新幹線です♡

今回も最高でした〜〜😍

ゆっくり言葉にしていきます。

集合写真はいつも私のiPhoneで撮っていて
私がアップしないとみんなに届かないので、先に写真アップします♡


2日目はどっぷり一日、お伊勢さん♡ でした!


朝はラウンジでみんなで寛ぐ♡
ここのラウンジが最高だったなぁ。

みんなここが気に入った様子。

バーも兼ねていて、2日目の夜はウイスキーも頂きました😍笑

朝ごはんの後、ここでコーヒーを飲んで出発!!







秘境から抜け出すミニワゴンからサロンバスに移動し、いざお伊勢さんへ!!




今回、KADOKAWAならではのスペシャルタイムが😍

伊勢の禰宜さんに講和をしていただける事になり、神宮会館で1時間お話を聴けることになりました!

これがとーっても良かった😍

また後でゆっくり書きます♡






神道を通して、また深く本当の私に出会うことができました♡


禰宜さんと♡

オバマ大統領も案内した方♡


そして外宮、内宮、の順にお参り♡
写真だけバババッと載せていきますね〜〜!

参加してくれた皆さん、自由に持っていってね!










五十鈴川にて洗浄をば…
私はシャネルのコメットリング洗ってみた。笑





KADOKAWA土屋さんと清水さん♡



みんなで回れて嬉しいな〜!



禰宜さんのアドバイスで
直感で選んだお守りは白にしました♡



おかげ横丁でみんなでランチ♡
てこね寿司を食べましたよ♡










ご飯の後は
思い思いにかき氷食べたり🍧







夜はまた美味とシャンパン、ワインを楽しみ♡




知佳さんが差し入れてくれた日本酒スパークリングで、お部屋で少し続きをして♡







そして今朝♡
合宿終了となりました♡




名古屋までの帰りは
松阪牛ステーキランチでした😍

ほんとに美味尽くしの旅だったなぁ〜〜







みなさん、お疲れ様でした〜〜!!
本当に参加してくれてありがとう♡
また会えますように!!


帰ったら感じたことを、書いていきたいと思います♡