先日ブックカバーを発売しました。

たくさんのご注文ありがとうございます♡


 

たくさんの「届きました!」をいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンでも♡♡

 

 

 

 

 

 

宇宙柄は揃うとキラキラ綺麗ですねラブ

image

 

 

断トツで人気だったのは

こちらの

 

「The bloom〜開花〜」柄の2色!

 

クリームローズとピーチブルー、

どちらもすでに3回目の再販です♡

 

品切れでしたが在庫追加しましたよ〜♡

▶︎文庫本カバー

 

 

image

 

 

そして、ノートタイムが至福で溢れる♡♡

マスキングテープやフレークシールも、新入荷&再入荷しております!

 

宇宙柄マステはいつもたくさん入荷するのですが

すぐソールドアウトになるほどの人気!

 

image

確かにとっても美しいんです♡

▶︎宇宙飛行シリーズ

 

 

今回はモノクロ箔押しの宇宙シリーズも入荷しました♡

早速今朝の感謝ワークで使ってみたよ。

 

image

▶︎モノクロ宇宙シリーズ

 

どんな色も全て可愛い!!光のおかげで楽しめる♡

 

 

 

面白いシールや、フレークシールもまた入荷しました♡

品切れになっているものも入荷しましたよ!

 

 

 

 

サマーコレクションシールは、在庫限りです!
夏ノートを大いに盛り上げてくださいねラブ

 

 

フレークシールもまたたくさん入荷しました♡
 

 

 

大人のお勉強に♡

自分の奥深くへ向き合う愛の巡礼タイムに♡

 

ぜひぜひ、ラデスペリテとプティラドゥのエネルギー溢れる

とっておきアイテムをお伴してくださいませラブ

 

ノートとブックカバーコーデも気分が上がります♡

 

 

来週頃に、パジャマとお揃いで使える

ダブルガーゼのヘアバンドも発売予定です♡

 

ふわっふわで極上です♡
 
 
image
パジャマもまた再販分が仕上がってきますのでお楽しみに!!
 
香油はこちらの使い方に合わせてみてね

✔️人生が豊かに変わる♡聖なるエジプト香油の使い方♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎布ナプキン・母乳パッド・エジプト香油などプティラドゥオンラインSHOPはこちら

 

 

▶︎ステーショナリー・書籍・DVDなど

ラデスペリテオンラインSHOPはこちら