妊娠中は、なぜか夜中に目が醒める。

 

目がめる、より

目がめる、が近い感覚。

 

 

まさに「覚醒」ってくらい

パチッと。

 

 

「覚醒」ってのは肉体の「覚める」と魂の「醒める」なんだろうな。

合致した状態、ってことだねい♡

 

 

 

今朝、2時半頃目が醒めたら。

窓の外に満天の星!

 

 

明日は新月。

新月直前の空は、いつもは見えない星までくっきりと見える。

 

窓を開けて、ベッドの上からずーっと見ていた。

 

 

本当に、星が好きだ。

星を嫌いな人っていないだろうな。

 

 

 

そういえば、こないだの認定講師講座で、

彼と私の馴れ初めを聞かれたのですが(笑)

それで思い出したことがあります。

 

 

 

出会った頃、秋でした。

 

車に乗ってる時、紅葉が綺麗で

 

「紅葉が綺麗ですね!」って言ったんです。

 

そしたら

何この人、変なこと言ってる。みたいな顔で見られて

 

「紅葉に興味ない」って言われたんですよね。笑

 

紅葉とかって

「興味ある、ない」の話じゃないからその答えに衝撃でした。

 

 

 

 

今年の春に、「近くの公園の桜が綺麗だよ」って彼が言った時に

「変わったな〜〜〜」って思ったのです。

 

前は、桜が咲いているかどうかも知らなかった。

 

気づいてなかった、というか

全く見ていなかった。

 

彼は仕事で盛岡によく行くので、

「盛岡、もう咲いてる?」と聞いても全然知らなかった。

 

 

星も、月も、

空にとっても大きな満月が出ていても、全然気づいていなかった。

今では

「今日って満月?月がすごい綺麗だよ」と言ってくるようになった。

 

 

7月の伊勢も楽しみだな♡

 

 

 

付き合ってしばらく経った頃

「私のどこが好き?」って聞いたら

 

「星を見るところ」

「どんぐり拾うところ」

 

って言われて

 

「はぁ!?」って思ったことがあるんです。笑

 

 

何その適当な感じ!

もっと他に何かないの!?

 

と思ったのですが、

 

だって星が出てたら見るし

どんぐりが落ちてたら拾いますよね?笑

 

 

 

彼にとっては、

 

本当の自分を思い出す「何か」だったんだろう。

 

人生で出会う人・出来事は、必ずそうなっている。

 

全ての出会う人、起こる出来事が

本当の自分を思い出す道へつながっている。

 

 

 

明日は新月♡

「本当の自分を全て思い出せますように」と願ってみよう。

 

image

香油×ノートブックは、魂(本当の自分)を思い出します!

▶︎人生が豊かに変わる♡聖なるエジプト香油の使い方♡

 

 

「本当の私」は、

 

二極で世界を見ない私。

善悪で世界を見ない私。

正誤で世界を判断しない私。

損得でやる事を決めない私。

 

 

優劣で、存在がブレない私。

 

 

二極のジャッジに気づいたら、

やめるだけ♡

 

やめると、どんどん願いが叶う。

なぜなら、二極で決めないということは

「ルートを決めない」と同じことだから。

 

 

二極に気づくたびに、やめてみる。

手放してみる。

 

それが、赦すということ。

開花するということ。

 

浄化するということ♡♡

 

 

 

 

もう6月、今年も半分♡

オンラインサロンでは新しく手帳ワークスレッドを立てました!

 

 

新しい「愛の巡礼アイテム」もカートに追加して

オンラインサロン内のみで告知したのですが、

大人気であっという間にソールドアウトに!

 

品切れだったマスキングテープやフレークシールも追加しました♡

 


▶︎収納ポーチ
https://laddess-office.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2519472&csid=0

▶︎ヘアゴムなど
https://laddess-office.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2519471&csid=0

▶︎マスキングテープ
https://laddess-office.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2518620&csid=0

▶︎フレークシール
https://laddess-office.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2518618&csid=1

▶︎ロジャーラボード・ノートブック
https://laddess-office.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2518616&csid=4

 

 

 

 

 

普段は殴り書きですが、感謝ワークだけは、

楽しく可愛いシールを使っています😍

 

やってみて!

本当に、至福だから♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンで毎日投稿しています♡一緒にやってみよう♡
仲間がいるだけで、自分と繋がる時間、確実に増えますよ!

 

 

 

今日、やってみるといい事はこちら

 
 
オンランサロンでは、とってもワクワクする願い方をお伝えしています♡
ぜひこの通りに書いて見て!

 


 

 

▶︎ステーショナリー・書籍・DVDなど

ラデスペリテオンラインSHOPはこちら

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image