2日間、認定講師講座でした♡♡
帝国ホテルの会議室にて。
 
トランプ大統領の来日があったせいか
近辺の会議室が全然取れなくて焦りましたが、無事に貸していただけてよかった〜♡♡
 
 

 

 

 

 

今回はうちの社長である彼とのコラボ講義でした。
早速A日程のみなさんがブログに書いてくれています。
 
とにかく自然体であること、というのは
私と彼の共通の「感覚」かもしれません。
 
不自然だと循環しません。
 
 
 
自分に正直に、
素直に、
ありのままに。
 
 
というのは、勝ち負けの世界にいたら出来ないこと。

だって、よく見せないとダメだから。

だから不自然にカッコつけてしまうし
分かってます!風になってしまう。
 
 
3年前にも書いています。笑
 
 
 
でも、本当はその場所(今ここ)にしか「私」はいないし、
今ここに、全ての需要があるのだよ。
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

お二人を拝見して、

 

やっぱりパートナーって、

 

その人その人に最高、最善、最適の人がちゃんと現れて一緒にいるのだなぁと

 

改めて気づかせて頂きました。

 

そして、私もその例外では無く、

 

私にとって最高で最善で最適の旦那さまがいてくれます恋の矢

(一緒にいてくれて本当にありがとう♡)

 

そのことに感謝の気持ちが湧いたお二人の講義でしたキラキラ

 

 
(全文はこちら♡)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 

 

まだ内容のレポにはなってないですが

私が感じたのは

 

そりゃさきこさんと社長のお二人が一緒に居たら

 

お金の神さまに

愛されるわ!!!

 

当然!!でした。

もらう前にめちゃくちゃ与えてます。

得るにはどうしたらいいかではなく

 

与えるにどうしよう?どうしたら良い?

 

全方位に愛を与えて温泉掛け流し状態!

愛が溢れて溢れるてダダ漏れ

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

 

だからお顔が隠れてるブログの写真からも

愛が溢れてたんだなぁー

 

これがお金の神さまに愛される

最大の秘訣だなぁと思いました。

 

上っ面でただ

お金が欲しい

稼ぎたい

有名になりたい

愛が欲しい

 

お二人を見て

お金の神様に愛される自分になりたいと

頑張っていた自分が恥ずかしい(//∇//)です笑

上部だけで設定変更してる場合じゃないよ!

自戒を込めて♡

 

愛を与えられる

愛が溢れる出る自分で在りたい

そう強く、強く思えました

 

幸せになりたければ

愛を溢れさせればいい♡

そうするとオマケで

お金の神様に愛される!のです。

 

 私の愛のゲートがパカンと開きました。

社長、さきこさんありがとうございます

 

 

(全文はこちら♡)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そして今回は特に

どうしてさきこさんがこんなに成功してきたのか?

(そして今も繁栄し続けている)

理由

 

が明らかに

「方法ではなく在り方」

というのが本当に本当に本当〜に!

分かりましたキラキラ

 

 

そして、だからか。

だから私は数いる成功してる女性起業家や

成功してるように見える女性の中でも抜群に

さきこさんがいい!!

 

と、さきこさんに惹かれているんだな、

と気づきました。

 

 

 

さきこさんのその外見・うわべだけではない部分、それが見える感じ。

さきこさんの文章から出ているもの。

 

 

それは愛。

在り方がなんだ。

 

うまく言葉にならないけど、

社長も言っていた、その「飾らない・自然体」なところと「ジャッジのないこと」、

「自分に対する絶対的な信頼」

 

 

それらは、きっと

自分が神であることを知っている

 

 

さきこさんが、

「ある時から私が感じたことが(私の)正解」ということにした、だから誰にも何も言わせない、

感じたことを書く。

 

その言葉に痺れた。

 

それが

 

私の幸せ

私次第ということ。

 

 

この在り方にずっと惹かれている。

私もそうありたい。

誰も何も、私の幸せに差し支えないということ。

 

 

その上での方法なら好みで採用すればいい♡

 

 
(全文はこちら♡)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

1月から始まった半年間の認定講師講座も

あっという間に過ぎ、もう来月が卒業式!

 

今期は15名の認定講師が誕生する予定です♡

 

 

 

 

 

 

私が認定講座で伝えたいことは

もう何が起こっても二度と不幸になれない在り方。

 

 

全ての事象に二極をくっつけないで

 

魂そのもので…

本当の自分で…

 

つまり、

 

愛・源、そのもので世界を見ることができるような

完全に自己完結の本当の「幸せ」な在り方を

伝えていきたいと思っています。

 

ビジネスも全部それがベースです。

その土台がないまま、どんなビジネスをやっても成功しません。

 

 

全部、「本当の自分である」オマケです♡

 

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

▶︎全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

▶︎設定変更を学べる書籍、DVD、ときめくステーショナリーはこちら

 

 

 

 

新商品の更新情報や、設定変更イベントのお知らせが届きます♡友達追加してね♡

⬇︎⬇︎
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

 

@jjd2895r