どーれーにー
 
しーよーうーかーなっ♡
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更!

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより好評発売中です。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 
 
 
(2019年掲載記事の再アップ)

 

 

 

 

わたしの場合は、人にちやほやされることで、自分の価値を感じたかった。

そして価値を感じることで究極的には安心を得たかった。

 

それをしっかり見つめて、価値と安心の設定を変えた。

 

 

すごくならなくても

本当に欲しいものを、手に入れることは可能なんだ。

 

 

 

 

認定講座受講生の大堀恵美子さんの記事♡

 
 
 
 
みんな、圧倒的に「自分を見る」ということが足りない。
 
 
「ご自愛」
「自分を大切にする」
 
という言葉が世間であふれているけれど
勘違いご自愛ばっかり。
 
 
自分を観察すること、
しっかり見ること。
 
 
 
先日書いた、こちらの「ベタベタするほど離れる法則」もだけど

 

 

 

 

すごくなりたい、のも
愛されたい、のも
 
他人の中に自分の価値を見ようとするから。
 
 
みんな、
「稼ぐ」と「価値」をくっつけたり
「愛される」と「価値」をくっつけたりしてるけど、
そのもっと奥、本当の本当の願いはこういう事。
 
 
価値とは?
存在
 
 
 
存在したい、
在りたい、という事なんだ。
 
でも、
 
 
他人の中に、 自分の存在を見つけようとするな。
確かめようとするな。
 
自分で見出せ!
 
 
自分だけで勝手にどっしりと絶対的な存在(価値)を見出すんだよ。
思い出すんだよ。
 
 
そして絶対的で在るんだよ。
 
 
だって、自分の中にしか存在は無いものなんだ。
全て私の中にしか無いのだよ。
 
 
誰になんと言われようと、
外側にどんなことが起こっても
 
 
 
私は大丈夫。
私の価値に差し支えない。
私は在る
 
ことを知れということ。
 
 
 
外側の事象で、いちいち自分の存在を脅かされるな!
そんな在り方で在るな!
 
 
あなたは今、ここにいるでしょうよ!
 
 
確かに、私は在るということ。
私は存在するということ。
 
 
それを自分で見つめなさい
知りなさい
 
それを私は「ご自愛」「自分を大切にする」と呼んでいます。
 
 
逆説的だけど、
自分一人で勝手にその存在が絶対的になったときに
溢れるほどの愛もお金も流れ込み、
全てが潤います。
 
本来、これが本当の循環だから。
 
 
自分一人でできる。
相手を変える必要もない。
 
 
 
外側の無数の幻にかき消されるな♡
内側の真点から放つ、
絶対的な存在で在れ♡♡
 
 
 
 
 
 
 

 
愛の巡礼ブレンドは、ちゃんとそこまで辿り着く♡
 

 

 

 

内側に耳を澄まして、ピンときた香油を選んでね。
今のあなたの必要なサポートをしてくれます。