至福の夢見るパジャマ、再販しています♡♡
 

お求めはこちら

▶︎ナイトウエア・インナー

 
image
これはマゼンダ♡
 
image
これはブルー♡
 
↓↓

 
 
この生地はオリジナルでして、生地から生産しているので
製品にするまでに、とても時間がかかるんです。
 
image
 
image
 
 
でもその分、本当にプティラドゥの魔法がかかっていますよ!
 
私はお洋服や、ノートなどに対しても思うのですが、
物はエネルギーを持っています♡
 
似たようなものでも、持つエネルギーは全然違う。
 
 
image
 
 
私はモレスキンが大好きですが、やっぱり不思議なエネルギーがある♡
ヴィトンも大好きですが、やっぱり不思議なエネルギーがある♡
 
 
image
 
 
それは何でかな?って考えてみると、単にデザイン性というよりも
その製品が持つストーリー性と、世界観だと思うんです♡
 
私はそれをとっても大切にしています。
 
 
「ラデスペリテビジネス論」になりますが、
 
女性の場合、
それは戦略的に作るのものではなく、
 
自分を知り、感じて表現すればするほど
何をやっても繋がり、物語になります。
 
ただ、体現♡
ただ、自分がそうあるだけで展開される♡
 
だから、どう作るか?っていうのはいつも全然考えてなくて
好きなものを作り好きに表現していると
勝手につながっているという感じです。
 
よく、ブログも「いろいろなテーマを書いたらいけない!」と思っている人いますが、
それ考えないで好きなものをごちゃごちゃ自由に境界線なく、書いていった方がいい。
 
自分でもよくわからないうちに強力なストーリーになって行きますよ♡
 
 
 
 
さて、夢見る至福のパジャマ♡♡
前回の販売で購入してくれた方のご感想を発見したので紹介します♡
 
 

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

 

 

 

もう、着てるだけでも

肌の触り心地で癒され

目に写る可愛さにも癒されます♡

 

夢を見るって

自分の中にある

本当の自分を見るチカラだ

本当の願いを見る勇気だ

そう思った

 

自分の中にあるものを思い出したとき

すべてが繋がっていくんだ

 
 
(全文はこちら♡)

 
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

 

 

 

 

 

これがもう、

本当に至福なの!!!!

 

しかもね!

このパジャマがすごいのはそれだけじゃない♡

 

 

 

肌触りが最高で気持ちよくって

ぐっすり眠れる

 

というだけじゃなくって

 

なんか、ものすごく深いところに繋がるの♡です。

 

このパジャマで寝始めてから、

ノートが進む進む📓

 

しかもなんか、

「雑音」がない。

 

そして、

今までスルーしてたことがちゃんと見える!

(痛いのだけれど😂)

 

本っ当〜にすごいパジャマなのです!

 

それで私はこう呼ばせてもらいました。

 

これはもう、

 

設定変更パジャマです!!!

 

 

(全文はこちら♡)

 
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
 

 

身長158センチ

体重42キロ

 

Lサイズにしました。

 

 

伸縮性ないってか言ってあったので

 

着丈などは

 

ズルッダボッとはならず

 

ただウエストがゆる〜くて

ずり下がらないかしら?と思ったけど

 

 

朝ちゃんとスボン履いてたので

大丈夫なようです

 

 

 

 

パープルにしたよ♡

 

 

だって

生まれてくるとき

それなりにこれでいいやって肉体を

選んできてないのに!!

 

これがいいって選んできたんだもの♡♡

 

これまでもこれからも

よりより

 

わたし自身も

わたしの肉体も

 

最前線で選んで

最前線で使いたい♡

 

だからこそ

物に対してもそうで在りたい♡

 

そんなことを

教えてくれるパジャマとの出会いでしたラブ

 

パジャマパーティーしたくなった。

 

 

(全文はこちら♡)

 
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
 

 

昨日プティラドゥからパジャマが届きました♡

 

 

 

私はコーラルのM。

身長155センチで、サイズピッタリな感じニコニコ

 

 

 

 

本当ーに肌ざわりが気持ちいい♡

 

やっぱり

 

 

気持ちいい

心地いい

 

 

って答えだなぁと思う。

 

 

頭じゃなくて身体の正解♡

 

身体が喜んでいるラブラブ!

 

 

(全文はこちら♡)

 
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
 

 

だってパジャマは、

着なくなったTシャツ、ショーパン。

冬はトレーナー設定

 

っとこんな感じなので。笑

 

お金でいえば2000円以内設定。

 

目の前ある

ドンピシャ

可愛いパジャマは

 

6倍!!!!!滝汗

 

 

そこから、ノートタイムが始まり。。。

 

買っても買わなくても同じ経験の1つ。

 

「高いものを買える私!ニヤリドヤ」でもなく。

 

なんで欲しいのかな?

 

本当の願いは何かな??

 

 

っと潜った結果

 

簡単に可愛い❤

ダブルガーゼは心地よさそう❤

リラックスできそう🎵

 

つまり、

 

見た目も快感も

リラックスできそうおねがい

 

私は

寝る時間が大好き!

 

寝る時も

簡単に可愛く

リラックスしたいラブが望みと分かりましたピンクハート

 

 

なので、22時に購入ウインク

 

そして、昨日届きました‼

早速着てみて

 

身長167センチ  普段LかMsize  パジャマはゆったり感が好きで

XLsizeを頼みました!

 

着てみて満足!

可愛いし!

トレーナーの時よりも

スキンケアちゃんとやろ🎵っとなりました!

←単純

 

着心地もガーゼなので伸縮性はないから

ゆったりsizeで正解⭕

 

快適に眠れましたおねがいラブラブ

 
 
(全文はこちら♡)

 
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
 
 
 
勝手にリブログさせていただきました、
ありがとうございます♡♡
 
私も出かける予定がないと、家ではずっとパジャマなのですが
最高ですラブ
 

 

ノートの魔法の本の表紙も、

パジャマであるのは意図的です。笑

 パジャマっていうかルームウェアっていうか♡

 

 

リラックスして書いている時が
一番沈潜できる♡♡
 
 
沈潜といえばこんな記事を見つけましたよ。
齋藤孝さんのコラム
 
私は、「読書」の効果というより、「沈潜」の効果が大きいと思っています。
もちろん読書ってものすごい自分に潜れる機会になるのだけど、
速読とか、ただ読めばいいってもんじゃないんです。
 
この辺はオンラインサロンで
「読書のお作法」を配信しています♡
 
私、あまり「突き抜ける」って言葉が好きじゃないのですが、どうしても「外側に」という感覚になるからなんです。
しかし、みんなが憧れるその「突き抜けた世界」は。自分の奥深くにありますよ。
 
 
image
 
 
読書の時には香油クレオパトラがオススメです♡
 
ノートタイムには、明らかに感情を見る時には
が絶対オススメ!
トト神は世界最古の文字の発明者!
ずっと昔から世界の真実を見つめています。
 
 
 
 
 

自分に潜ること(沈潜)は、愛の巡礼です。

 
プティラドゥの至福の夢見るパジャマで、
私たちの本来の状態・・・「至福」を思い出す♡
 
愛の巡礼に出かけてくださいね!!

 

 

お求めはこちら

▶︎ナイトウエア・インナー

 

 

image
可愛くておしゃれな海外ノート、また新たに入荷しますよ♡
これは聖書の言葉が書き込まれているノート♡
 
 

 

 

▶︎全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

▶︎設定変更を学べる書籍、DVD、ときめくステーショナリーはこちら

 

 

 

 

 

新商品の更新情報や、設定変更イベントのお知らせが届きます♡友達追加してね♡

⬇︎⬇︎
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r