こちらの記事で紹介している

 

夏限定♡海外ノートブック

 

本日お昼12:00再販です♡

 

 

 

私の書籍やセミナーDVDなどを販売している

【ラデスペリテオンラインSHOP】では、この春からステーショナリーやノートの取り扱を始めていましたが、文具に手を出すとキリがないので「自戒」のために

 

「旅」をテーマに…

 

なんて言ってました。

 

 

しかし、もはや止まらず!笑

 

「さきこセレクション」という括りに拡げました。笑

 

 

image

海外の夏限定ノート入荷したよ〜♡ビーチに持っていきたいっ!!

 

 

つまりさきこ好みの文具が並んでます。笑

あーー幸せ♡♡

 

文具はね、細かいし、

そもそも仕入れ自体あまり儲からないのに、一個あたりの単価がとても低い文具なんかは

薄利多売で頑張る製品!!って感じです。

 

発送や梱包の手間や時間を考えると儲け度外視なのですが

 

もはや趣味!!

 

 

image

それに、やっぱり「自分を向き合う時間」をみんなに勧めたい!!この「至福」の時間を思い出して欲しい!

素敵な文具で、大切な自分の時間を見つめて欲しい!

 

 

 

「これやって何になるの?」

という思考はとっくの昔に捨てています

 

ただ、見てるだけで幸せ😍

 

もう、とにかくノートタイムが楽しくなります♡♡
 

今、至福である、以上♡♡

 

今の「至福」が未来を創るのだ♡

 

 

 

 

自分に潜ることは、愛の巡礼です。

つまり、

 

自分と向き合う時間は、愛(源)へ巡礼する時間♡

image

▶︎自分に潜ることは、愛の巡礼です♡そこにたどり着くまで黙って潜る。

 

 

みんなの愛の巡礼に、全力でお伴します♡♡

ラデスペリテオンラインSHOPでは、そんなアイテムをたくさん揃えていきますね!

 

 

▶︎新作夏ノート入荷しました!

ブローチがマグネット式でついています♡A5サイズです♡

ノートブックのお求めはこちら

image

 

image

 

image

 

 

 

▶︎ソフトカバーA6ノート♡

少し小さめなので、持ち歩きやすい!でもしっかり書ける枚数です♡

お求めはこちら

image

孔雀は夏の象徴なんだって♡羽を広げる季節らしい!

 

image

ストーンつき、箔押し、でキラキラ可愛いです♡

 

 

▶︎可愛い色合いのマーブルクリップ♡読書や手帳のブックマークとしても♡

コピー紙なら4〜5枚挟めます♡

お求めはこちら

image

 

image

 

image

読書タイムが嬉しくなります♡

 

 

▶︎マスキング付箋もたくさん入荷しています♡

和柄もありますよ〜!マスキングの和紙素材がとっても癒される!

手帳の仮押さえの予定などに便利!

お求めはこちら

image

今年も設定変更手帳が出るので、手帳グッズも「さきこセレクション」を揃えていきますよ〜♡

 

 

マスキング付箋のTODOもすんごい便利😍

 

 

 

あと、大量入荷♡♡

私が大好きなシール!!!

 

フレークシールやマスキングシールなど、さきこ好みだけを集めました♡

マスキングテープもたくさん揃えていますよ〜♡

 

▶︎フレークシールのお求めはこちら

image

 

image

 

 

フレークシールは素材によって表情が違うのが楽しい!

マステ素材は和紙だから本当に優しい雰囲気♡

 

ホログラム、ネオン、グリッターは華やかで可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

マスキングシールもいっぱい入荷♡

 

▶︎マスキングシールのお求めはこちら

image

 

 

 

 

▶︎マスキングテープのお求めはこちら

 

 

image

 

 

オンラインサロン設定変更大学で

毎日投稿しているのですが、

10個の感謝のページと、

どこかお出かけした時のページに使っています♡

 

image

 

image

 

こういう、写真いっぱいとった時など

私はスマホから転送してすぐシールにできるこちらを使っています。

 

「pomini」と「inspic」どっちも持ってる

↓↓

 

 

 

 

 

通常のノートはぐちゃぐちゃに書きなぐります。

飾らない。

あくまでも、誰かに見せるために書くのではない!

「文具に使われる状態」に逆転しないように!笑

 

 

自分の至福のためですよ♡

あなたが、使うのだ♡

 

image

▶︎ただの「文具好き」から意味ある「文具好き」へ精進!世界の文具事情♡ノート編

 

 

 

10個の感謝は、その日の気分をシールやペンで表現するのが好き♡

これは、女性の成功哲学「感じて表現する」そのもの!

女性性&男性性が高まります!!

 

 

ここ一週間、オンラインサロンで投稿したもの↓

 

image

ネイルマステ「スイサイ」グレイッシュマステ「Hello」

マステ「トゥインクルメモリー」マステ「イチゴとパインベリー」

 

 

image

この日は日曜日だったから、日曜日っぽくして見た。笑

マステ「お花」マステ「花びら」

マステ「アイスクリーム」マステ「水滴」

 

 

image

暑いので夏らしくレモン色に。

グレイッシュマステ「Hello」マステ「サマーレモン」

水彩マステ「まごころ」ネオンシール「イエロースマイル」

 

 

image

この日は雨だったので雨っぽく!笑

マステ「キラキラしずく」マステ「Anniversary」

マステ「ラベンダー」マスキングシール「まる」

 

 

image

午後に書いたので、ハッピードリンクシールを使いました。

グレイッシュマステ「Hello」水彩マステ「よろこび」

フレークシール「ハッピードリンク」

 

 

image

前の日からこれを使うのが楽しみだった朝ごはんトースト♡

マステ「サマーレモン」水彩マステ「まごころ」

フレークシール「ライフ・トースト」

 

 

image

暑いのでかき氷シール♡

グレイッシュマステ「Love」フレークシール「かき氷」

ネイルマステ「スイサイ」

 

 

image

暑さが続きます!ネオンカラーのアイスクリームで元気に!

グレイッシュマステ「Love」ネオンフレークシール「Icecream Shop」

 

 

▶︎オリジナルの感謝ワーク用スタンプはこちらです♡

image

 

 

こんな感じです。笑

毎日、愛の巡礼しよう♡♡

 

 

 

 

▶︎ステーショナリー・書籍・DVDなど

ラデスペリテオンラインSHOPはこちら

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image