超久しぶりに始発の新幹線に乗りました!
今日から東京入りです。

朝はホームも清々しいね!

今日も貸し切り♡


今日から三日間、

手帳会議♡
手帳セミナー♡
手帳会議♡

です😍



開始が10時半と早いので、普段なら絶対前入りするんですが、昨日は日曜日で子供達がみんないる日だったし、オフ会などもあったので、始発にしてみた!


妊娠中のものすごい眠気があるので、起きられるか心配だったんですが、無事に乗れた〜😍笑

こないだ買ったイヤホンケースお気に入り😍笑
CHANELパロディも好きです♡



お会いできるみなさんよろしくお願いします!


手帳セミナーは、今回で、
お金の神様に可愛がられる手帳2019
ラストのセミナーです♡





今日の正午まで申し込み受付しております。

2020年度の手帳は、またちょっと違った設定変更手帳になります。

1つのキーワードに対し、どんどん好みに変更できちゃうこの手帳♡♡

ラストのこの機会にぜひ!


 


5月14日(火)設定変更手帳!強化質問責めセミナー♡

(お申し込みはこちら)

▶︎https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301904000838/?fbclid=IwAR1Nx8mU7e8KAUT6ft6Vvps-aCFveADmxDkuolnw9sbrfHGJrHLsjzBsvKs