今朝起きて、オンラインサロンで
「今日はネイルチェンジに行ってきます〜!」と投稿したものの
 
なんか体が重い・・・!
なんかしんどい・・・!
 
八戸は今日からまた冬並みに冷え込み、ついに雨が雪混じりに。
 
季節の変わり目や、急激に気温が変わる時、
前線通過や台風などの気圧が変化する時、
とっても敏感で、体調がすぐ不安定になりますあせる
 
当日で申し訳なかったのですが、ネイルチェンジの予約を変えてもらい、
家の床でゴロゴロ・・・
 
「だるい〜〜〜」
「体調が悪い〜〜〜」
とブーブー言いながら。笑
 
そう言いながらオンラインサロン内のみんなの投稿を見ていたら、ご懐妊された方の投稿が♡♡
 
 
 

わぁぁ♡♡♡

おめでとうございます〜〜〜!!!

 

とコメントしながら、

 

(産院か・・・・)

(産院も行かなきゃな・・・)

 

とますます身体がだるくなり。笑

 

「産院行くの面倒くさいな〜〜〜〜〜〜」とブーブー言っていたら、彼に

 

「ネイルよりそっちが先!」と言われ、

「ですよね・・・」と思いながら重い重い腰をやっとあげました。

 

 

いつもの助産院に電話したらきっと、「今来て」って言うだろうな〜と思いつつかけたら

やっぱり「今から来て」と言われて、着の身着のまま家を出ました。笑

 

(ここの助産院が大好きなのはこういうところでもある♡

行っても誰にも会わないから隣の家に行くように気楽に行けるし・・・)

 

 

そして提携先のクリニックにも連絡を入れたら、「もう早めに来て、できれば今日」と言う事で

やっぱり準備をし直して、行きました!

 

こっちのクリニックは本当〜〜にいつも人がいっぱい!

待ち時間も長いので、私にとっては気合い入れて行かないとならない。

 

あーー無事、行けてよかった。

(一番最初が、一番腰が重いんだよね〜〜〜・・・)

 

 

もうしっかり体になってました〜
 
 
image
バブバブ♡♡
 
 
早速、清水さんが遊んでました。笑
 
1.8㎝です!

 

3番目「小夏」

4番目「小春」

と来たので、次は「小雪」か?と言う事で小雪と呼ばれてます。笑

 

ちなみに「酒難のお守り」は、6月の合宿で寄る神社で扱っているそう!

お酒で失敗する人、お酒で失敗が止まらない人、集まれ〜〜♡♡

 

 

ちなみに予定日は12月1日です♡♡

10月頃まではお仕事する予定なので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

5月10日の、八戸オフ会、お申し込みは5月6日までです。

KADOKAWA担当清水さんと無理やり対談しますよ〜♡♡笑

みなさん聞きたい事たくさん聞いてね!

↓↓

 
 

 

こちらは、オンラインサロン「設定変更大学」会員の方はお得なイベントです。
「設定変更大学」会員になってからのお申し込みを希望される方は、公式ページにて新規会員登録をお願いいたします。


オンラインサロン「設定変更大学」

▶︎ご入学はこちらから

image

 
 

 

 

現在開催が決まっているセミナーはこちらのみ♡

 ↓↓

 

・5月14日(火)設定変更手帳!強化質問責めセミナー♡

(お申し込みはこちら)

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301904000838/?fbclid=IwAR1Nx8mU7e8KAUT6ft6Vvps-aCFveADmxDkuolnw9sbrfHGJrHLsjzBsvKs

 

 

 

ブログの更新情報やお店の情報が届きます♡
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r