バスの表示がね笑笑 
面白い🤣
 
 
KADOKAWAがこんなの作ってくれました〜😍
Let's go河口湖、が見るたびにじわじわ来ます🤣🤣
 
 
「さきこさんおめでとう」も笑笑
5人目妊娠のことですよね?
 
ありがとうございます笑笑
 
 
 
お宿、「ふふ河口湖」に到着後、少し休憩して
2限目を私のお部屋でしましたよ〜♡♡

 
2限目は投影の法則、黄金法則について♡
 
参加者さんの質問でもありましたが
「嫌な誰かがいる時、その嫌な部分は自分が持っているもの」
というなんとも浅はかな「投影の法則」で苦しくなる人がたくさんいます。
 
そういうことじゃないんだよ。
 
「投影の法則」というのは、「自分自身が何を放っているか」を知るための一つの法則であって、嫌なことがあったら、自分が自分に嫌な思いをさせているということでもないしご自愛不足でもない。
 
「自分の中にある理想の世界」への繁栄拡大のヒントがあるということなんだ。
 
そして、それをしっかり決めて生きて行くようになれば、
つねに今の自分が最先端で「結果」で在れる♡
 
源でそのための「原因」が作られる♡
 
今、私が「幸せな大金持ちの美女」であれば、その原因が作られる。
決めるのが先♡
 
そういう在り方は「投影している」生き方ではなく
「黄金法則」に則った「創造している」生き方になる♡
 
 
脱!投影生活から黄金生活へ♡
 
原因で在る生き方じゃなくて
結果で在る生き方をしよう!
 
 
image
 
 
そして、みんなにパジャマをプレゼント😍🎁
 
 
 
今回、お申し込み時に細かい寸法を出してなかったので念のため別のサイズも用意しましたよ♡
 
プティラドゥのパジャマは布帛のダブルガーゼです。
 
一度着て貰って、ぴったり目が好きな方、ゆったり目が好きな方、お好みで選んでもらいました♡
 
 
 
2限目の後は、それぞれお部屋でのんびりしてもらいました。
私も露店風呂に♡
 
富士山の溶岩温泉なので、とっても柔らかいお湯で最高!!
富士山に抱かれているみたいな感覚のお湯です。
 
 
露店からも富士山が♡
最高だなぁ〜!
 
 
夜は美味しい和食を頂きました♡
食事に合わせて、シャンパン、白ワイン、赤ワインを出して頂きましたよ!
 
今回は全員が飲める方だったのでみんな嬉しそうでした♡
 
 
 
近辺の食材をたくさん使ったお料理♡
 
私、いつも妊娠中は味覚がものすごく開くのですよね〜〜😍
妊娠中の食事は普段以上に幸せです!!
 
いつもハマるものがあるのですが、今回はキムチと温野菜が無性に食べたい・・・笑
 
 
 
お食事も、器も森の中のようで美しく
とっても美味しかったです😍
 
 
お部屋に戻ってからは、テラスの暖炉に火を入れてもらって、
3限目のパジャマで設定変更パーティのため
みなさんを待ちます・・・♡
 
 
翌日は満月!
月がものすごく綺麗でした。
 
 
私はブルーのパジャマにしました♡

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

▶︎全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

▶︎設定変更を学べる書籍、DVD、ときめくステーショナリーはこちら