3月末にルイ・ヴィトン担当から

新作「ジャイアントモノグラム」の入荷連絡がきて、

ノートがめっちゃ可愛かったので送ってもらいました♡♡

 

2色あったのですが、どっちも可愛いので「どっちも

 

image

 

デカデカモノグラムがすっごく可愛い!!

後ろのデザインはこうなっています

 

ペンケースはピンクのみだって。

ペンケースもお揃いでゲットしました

 

image

 

ペンケースは全ての面が違うモノグラム

後ろ側も可愛いよ。

内側のネオンイエローがとっても元気が出ます

 

ネオンカラー大好きなので、今季のヴィトンが嬉しいラブラブ

 

image

 

image

 

 

 

そういえば、2月の韓国から帰国して、

そのまま翌日ヴィトンの新作発表パーティに行ったときのこと。

 

ヴィトンのバッグを自宅に忘れてきてしまったんです。
韓国挟んだのですっかり忘れていて!

なので急遽買いに行きました。

可愛いのがたくさんあって、悩んでみんなに聞いたりして。笑
 

オンラインサロンの皆さん、たくさんのご意見ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

結局、最後まで

白のチャーム付きと、黒の持ち手がパイソンのものと悩んで、黒に決めました♡

 

どっちも欲しいな〜〜とは思っていたのですが、さすがに急遽買いに来て、二個買いはな…と思ったんです。

 

 

 

そして、この時にたまたま彼が使っているバッグと、この黒のバッグの革が同じで♡

 

セレンディピティ♡


「決め手」になりました。

 

 

 

この日の、黒づくめのお洋服にも合っていたので、早速このバッグに入れ替えて食事に行きました♡

 

ホテル戻ってからも、並べてみて

 

嬉しいな〜〜😍

大満足😍

 



と思っていたのですが!!!

 

 

翌朝、「さて出発♡」と着替えたら、

 

 

その日、着る予定の服になんか合わない・・・!

 

神様、こういうルートで叶えてくれるんですね〜〜〜・・・

 

 

彼に、「やっぱり白も買ってきて♡♡」とお願いして

11時開店と同時に買ってきてもらいました〜〜。

 

 

 

 

 

白だとバッチリ

 

ジャケットにもぴったり

 

 

 

黒を買ったことが「失敗」だったわけではなく、

「どっちも欲しいな」が叶ったということ。

 

 

前日、黒バッグをお会計の際に、なぜか白も並べて写真を撮っていた。

結局こうなることをやっぱり願っていたのですよね!

 

 

 

 

その時に「やめとこ!」しても、結局こうして願いは叶うことになる。

 

不思議だな!


黒のバッグが彼と揃った事は

こうなるルートのセレンディピティだった♡

 


 

当たり前に「どっちかにしなければいけない」という設定は自分の中の「二極」を助長する。


いろんなシーンで「どっちも」という統合の視点を見つけて、選んで行くようにすると、物質世界や背景もいつの間にかそのようになっている。

 

 

 

 

 

 

新作発表素敵だったな♡

今気になっていることは、マタニティでヴィトンの服イケるのか?ということ・・・

挑戦してみよう。笑

↓↓

 

 
 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)

 

なぜかいいことを引き寄せる人の「幸運の法則」 なぜかいいことを引き寄せる人の「幸運の法則」

864円

Amazon

 

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」 お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

838円

Amazon

 

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon