お勉強、魂活動♡♡
ノートタイムに♡♡
 
 
▶︎ラデスペリテオンラインSHOPに、新たな商品入荷しました♡
 
 
紹介していきますね!
 
まずアメリカカリフォルニア初の
 
のノートたち♡
 
image
「リボン」「ちゃお」「なかよし」を思い出すのは私だけでしょうか・・・
私は「ちゃお」派でした。「きんぎょ注意報」が好きだったから。笑
 
中のページにはうっすら色がついていて、イラストもデザインされています♡
 
 
 
こちらのノートは、
 
エッフェル塔
フィレンツェ
凱旋門
自由の女神
 
中のページは1ページごとに違うデザイン!
飽きっぽい方も日替わりで楽しめますね
 
image
 
image
image
 
私はフィレンツェをゲット♡春らしくて素敵です♡
本当は夏パリで、イタリア視察にも行く予定だったんです〜!産後に願いを込めて♡
image
 
 
イギリスの「ロジャーラボード」は少し北欧チックで、すっごく可愛い!
 
 
 
 
 
「PETER PAUPER PRESS」のノートも再入荷しています
image
 
 
ノートとお揃いのブックマークも入荷しました
タッセルがついてて可愛いです。
 
image
 
もちろん読書にもね
 
私的に「ブックマーク」では一番使いやすいと思っている
マグネットタイプも入荷しました。
 
一行までさし示すことができるので、
どこまで読んだかがすぐにわかります
 
 
このタイプは、違うメーカーのものも、今後たくさん入荷予定です。
読みかけ積ん読もお任せあれ♡
 
オンラインサロンでもよく話しているのですが
読書やノートに関するグッズは今まで様々試して研究しているのです。笑
 
ラデスペリテのショップではそんなアイテムを今後も並べて行く予定です。
まさに「さきこの机」みたいな。笑
 
 
子供の頃から欠かせない、大好きなUSAシールも入荷しました。
▶︎シールはこちら
 
でた、スマイル。笑
 
今日オンラインサロンで投稿した10個の感謝は「ネオンスマイルシール」で♡
ネオンカラーやキラキラホログラムは本当〜に元気が出る!!
 
 
image
 
image
 
 
マスキングテープもいくつか入荷
 

▶︎マスキングテープはこちら

 
 
・ノート罫線にぴったりの5mmのもの
「さきこ好み」で揃えております
ノートに書いている内容を区切りたいときにいいですね!
 
 
 
 
・旅をテーマにした「全世界」シリーズ
私はフランス、インド、ジャパン、エジプトをゲット!
憧れの国で夢ノートを作ったり、旅日記に貼るのもいいですね〜!!
 
 
早速、過去のノートを引っ張り出して空いているスペースに貼ってみた。
 
 
 
 
・キラキラ金箔と水彩が美しい「宇宙旅行」シリーズ♡
銀河も惑星も美しい♡
魂活動にぴったり!
 
 
 
 
 
 
あと、スタンプも追加されています。▶︎スタンプはこちら
アンティーク風味のオウル日付スタンプや、回転スタンプなどなど。
私が実際に使っている実用的なスタンプもありますよ♡
 

 

 
↑これはナンバリングスタンプ♡ノートにページ入れるのにめっちゃ便利!!
 

 

 

 

 

 
 
ぜひ、感謝スタンプも合わせてお使いくださいね〜ラブ
自分とコミュニケーション取る時間がますます豊かになりますよ♡
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートタイムにはエジプト香油を一緒にお使いください
魂とより深く繋がれます
image
 
 

エジプト香油

コレコレコレ

お求めはこちら

 

 

使い方はこちらを参考にしてみてね♡

ノートにつけたり、香水代わりにつけるものおすすめです!

あなたの「より良い人生」をガッチリ後押ししますよ!

コレコレコレ

人生が豊かに変わる♡聖なるエジプト香油の使い方♡