先日、東麻布の素敵なお店で
「お金の神様に可愛がられる人づき合いの魔法」の取材を受けましたハートハート
 
image
 
 
素敵な食事とスパークリングをいただきながらハート
動画もありますよ〜!
 
ぜひ見てみてねハートハート
 
 
【月収10万円のシングルマザーからたった約2年で実業家となり、いま多くの女性たちに支持される藤本さきこさん。成功の秘訣は人生の「設定変更」でした。その幸せメソッドを綴った「お金の神様に可愛がられる」シリーズ3冊目ついてインタビュー!】
↓↓
 
 
image

 

「人づき合いっていうか、自分づき合いの本だなって思いました」

「設定変更がギュギュッと詰まってると感じました!」

「ブレたら必ず読んでいます」

 

などなど、お声をいただいております。

この「在り方」がどっしりとできると、もう人生に悩むことは死ぬまでなくなると思いますハート

 

 

 

周りにいつも嫌な人ばっかり寄ってくる、という人いませんか?

 

人間関係は、自分との関係そのものです。

 

 

魂レベルでの人付き合いって、結構みんなしていません。

 

この人稼いでいるから、とか

この人有名だから、とか

表面的な肩書きやデータで見て、

 

「私にとってこの人といると得だから」っていう「勝ち負け」「優劣」の付き合いをしている。

 

 

自分自身とそういう付き合い方をしているってことですよ。

 

 

 

ものすごく、自分に対して辛辣なことをしている。

 

内側を見ない。

そもそも私たちには、内側しか存在しないのに、です。

 

自分自身とのつき合い方を、見つめていくと

どんどんお金にも、愛にも、人にも恵まれますハートハート

 

 

「良い人間関係」とは?

 

を、まず設定変更していきましょう。

 

誰とでも仲良くすること?

関係がずっと続くこと?

 

私はこれまでの人生で何人もの人と離れてきましたが、

離れることは、悪い人づき合い?

 

ここからまず、その設定を変えましょう。

 

 

 

良い人づき合いとは、目の前の機会を取りこぼさず、在りたい姿を決め続ける、チャンスですハートハート

 

起こる出来事は、良いと感じることも、悪いと感じることも、

「じゃあ自分はどうしたい?どう在りたい?」と決め続けるただの機会(チャンス)なのです。

 

 

image

 

↓読めば人生がガラリと変わる!根底から疑うハートハート

 

 
今回お邪魔した
エルバ・ダ・ナカヒガシ さん、五感が満たされるお店でした〜!!
 
五感を満たすと魂まで満たされる女性には、本当にオススメですハート
 
八王子の山や、ハーブ園で積んできた山菜などを使い移り変わる季節をもお料理で表現しています。
切り株に見立てたり、森の中に見立てたり、視覚からも味えます。
(私たち、目でも味わえるってすごいことですよねハート
 
 
「エルバ」とは「ハーブ」「草」の意味ですが、野菜やハーブが本当にたくさん使われています。
ミネストローネなどは48種類もの野菜が入っているのですラブ
 
普段こんなにたくさんの野菜を食べることがないので
スープで一度に食べることができてハッピーでしたハート
 
なんと入れる前の野菜は別々に丁寧に調理されており
食感が一つ一つ違うのです〜!
 
 
詳しくはリンク先のインタビュー記事をぜひご覧くださいねラブ

 

 
【月収10万円のシングルマザーからたった約2年で実業家となり、いま多くの女性たちに支持される藤本さきこさん。成功の秘訣は人生の「設定変更」でした。その幸せメソッドを綴った「お金の神様に可愛がられる」シリーズ3冊目ついてインタビュー!】
↓↓
 

 

 

また私も行きたいなハート

3名、6名用の個室もあるので、五感を満たすオフ会やシェア会、などにもオススメですハート

 

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学で毎日投稿しています♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)