3月ですね〜〜!!

2月があっという間すぎた・・・!!笑笑

 

 

 

今日、オンラインサロンでは課題図書を出しました♡

 

そして気付いたのですが2月を飛ばしちゃってました💦ごめんなさい!

 

今回の課題図書も、設定変更というか

「在り方」「生き方」として、とても感じることがあると思います。

 

みんなが読了した頃、感想を聞くのが楽しみです♡

  

  

そして、突然DMM担当から連絡が!!

 

 

「今日から投稿欄に動画が対応されました」

 

とのこと!!

 

 

今年から動画は投稿していたのですが

アプリの性質上、一度別ページに飛ばなきゃならなくて

アップも大変だったのですよね💦

 

 

それが♡♡

本当に気軽に投稿できる♡♡

 

 

 

なので、朝から嬉しくて嬉しくて、

Paris読書会でのフラワーアレンジレッスンの様子や

 

 

 

パリロン読書会で撮った動画を繋げて一つの動画にし、投稿したりしていました♡

 

 

 

 

 

 

そして、彼にもインタビューしてみましたよ〜♡

 

第一弾は、

パートナーにやりたい事を応援して貰うには?

 

 

よく聞かれる質問なんです。

 

 

 

 

 

社長の部屋に押しかけて

突然撮りましたよ〜〜笑笑

 

 

 

 

オンラインサロンの中で、いろんな質問にどんどん動画で答えていきたいと思います。

  

早速質問頂いたので、

明日は

 

「パートナー同士、友達同士で仕事すると喧嘩別れするっていうけど、実際一緒に仕事するってどうなの?」

 

をインタビューしてみたいなと思います!笑笑

  

 

 

もうすぐ春♡

一緒に、設定変更を深めませんか?

 

 

▶︎オンラインサロン設定変更大学

ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)