セレンディピティセミナー2回目でした



宿題のシェアと同時に進めて行きましたが、これは今回だけじゃなく、これからの人生で、取り入れてほしいです。



今日か明日あたりに、
フェイスブックグループページのURLを送ります!
  
また、オンラインサロンでも、セレンディピティセミナー受講生さま専用のページを作ります。
  
これは特に非公開とかではないので、オンラインサロン生であれば見る事ができます♡
  

基本的にコメント投稿はセレンディピティセミナーの受講生さまのみですが、コメントシェアだけでも、なにか気づきがあるかもしれないので、サロンの中では公開にしたいなと思います。





このセミナーを通して伝えたかった事は

神様は、誰にでも話しかけているという事。
  
聴く姿勢があるかないか
こちらがわの話です。




それは、私たちが
自分の声を聴こうとしているかどうか?
ってこと。


ノートでしている自分自身との対話が、

いつか

ずーーっと

神と対話していた事に、気づく♡





セレンディピティを集めるとは。
  
  
引き寄せ事象やシンクロを集める、という事だけではなく。
  

自分の世界だけで、
本気で簡単に、創造する!!
  

「未来」なんか置いといて
今ここで、本気で創造する。
  
  
本気でメンヘラの魔法使いになる!!
  
魔法使いさきちゃん♡になる!!
  

見えないものを見る力を
本気で自分自身に向ける!!
  
  
そこに、自分の中の男を立てる!!
  
  

色々ガーッとお伝えしましたが、
これからたくさん繋がることがあると思います♡
  
シェアなども自由なので、ぜひ言葉や表現にしてみてくださいね!
  
  
またレポ書きます♡
 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)