昨夜は韓国翻訳版の出版記念パーティでしたハートハート
 
image
 
image
 
こんな天空の会場ラブ
 
image
 
 
私はチマチョゴリでお出迎えしましたよ〜!
きんまみちゃんにお借りしました。
 
きんまみちゃんが着ている方が、若い娘さん向けのチマチョゴリで
私が着ているものは、まみちゃんのお母様のシックなものハートハート
 
華やかなものも、クラシカルなものも
どっちも素敵ですねラブ
 
 
image
 
日本からの参加者さんに、韓国翻訳版
「3行ノートの魔法」をプレゼント♡
 
image
 
image
 
現地在住の方、
韓国人の方も、通訳を交えて参加してくださいましたハート
 
写真がボケちゃった〜
 
 
窓の外の丸い明かりがお月様♡
とーっても大きくてまん丸なお月様が見守ってくれる中、シャンパンはテタンジェで乾杯しましたよハート
 
image
 
 
image
 
 
2017年12月のパリ読書会でカーブ見学に行ったランスのテタンジェですハート
 
 
あそこのカーブで熟成されたシャンパンが、ここ韓国に届き、
また設定変更の仲間と乾杯できるなんて!!
 
image
可愛い男の子ラブ
image
 
この日はフレンチのボリュームタップリのコースで
楽しみました〜!!
 
パリやロンドンでは、立食で軽いフードをつまみながらのパーティなのですが
韓国は着席スタイルが一般的なんですって。
 
なので、今回のツアーはコースが盛り沢山ラブ
 
 
たっぷりのキャビアめちゃくちゃ美味しかった〜ハートハート
キャビアに合わせて、シャブリが出て着ましたよ〜。
久々のシャブリ、めちゃくちゃ美味しかった〜ハートハート
 
image
 
image
 
image
 
みんなで自己紹介しながら、ワイワイ盛り上がりました。
 
翌日の今日は韓国在住の方に向けての出版セミナーもあったのですが。
本当に大感動したことは
 
設定変更が本当に国境を越えている事!!
 
 

びっくりするほど、皆さんしっかり本気で設定変更に取り組んでくれていました。

 

まず、そのことに大感動。

 

 

ブログも、翻訳アプリなどでめちゃくちゃ読みこんでくれていて

設定変更の真髄の部分がしっかり伝わっていました。

本当に、本当に、嬉しいです。

 

 

image

 

image

 

 

 

悩みも国境関係なく同じだったし、

 

何よりも、

「よりよい人生を求めたい」という魂の望みは、世界中どこでも本当に同じなんだ!!と確信しました。

 

世界中にこんなにも「良い人生を送りたい」と本気で自分のことを思っている方がいて、「設定変更」が、その役にたっている事に感動です。

 

国も宗教も言語も関係ない。

それならなんで戦争なんてあるのかな?

 

 

一人一人が自分に向き合うだけでこんなにハッピーなら世界平和なんて簡単なのに。

 

 

来る前は新聞で韓国と日本のいざこざ(慰安婦問題、天皇謝罪要求)がずっと取り沙汰されていましたが、根っこでは、

 

やっぱり内側で、みんな繋がっている。

 

 

出版セミナーの記事も、後で書きますね。

 

 

 

 

 

さて、パーティでは

KADOKAWAスタッフより「さきこクイズ」が出されました!笑

 

たくさん問題があり、優勝者には豪華プレゼントが!!

 

 

2問だけ紹介します。

 

 

①さきこの座右の銘は?

 

image

 

 

②お酒の上での、さきこの1番の失敗は?

 

image

 

答えは次の記事で!!笑