参加してくださるみなさまより一足先に
韓国に到着しました〜!

キム・スヒョン君のパラダイスシティの看板の前で♡



羽田の化粧品CHANELが可愛くなってました♡





CHANEL airline♡
cocoマークの飛行機なんてあったらめちゃくちゃ可愛いだろうなぁ😍😍😍



いつも別便のKADOKAWA担当清水さんも
今回は同じ便。

出国手続きがちょうどお昼時でして、
お腹が空いたね〜〜と
フードコートでお寿司を食べる。


ハイボールで乾杯したけど
獺祭も発見し、一杯ずつ♡



 Paris以来の獺祭😍



キラキラキラ〜〜😍
  
  
この後、セミナー担当の土屋さんと合流し
「機内食も出ますよ」と衝撃の事実を聞く…!

2時間強のフライトなので、出ないと思い込んでいた。


そして出た衝撃の機内食…


まさかの

お寿司

やっちまったな 笑





お味噌汁だけ美味しく頂きました♡


今回の羽田ー金浦は
JALのビジネスクラスでフライトでした。

いつもありがとうございます😍



 

広いし、
ほぼ日本語で快適です😍笑




機内のお供は読みかけの本とノートブック♡
私は映画とかは見ません。

寝てるか、本読んでるか、お茶飲んでるか、お酒飲んでるか、ノート書いてるか、ブログ書いてるか…です笑笑


このノートもうすぐ終わりそうなので、新しいノートも持ってきました♡




羽田のモンブランの免税店で、
欲しかった万年筆見つけたんです〜〜♡

2年前に出たモデルで、万年筆は中古でしか探せてなかったので、嬉しい!!
  
ペン先もちょうど欲しい太さだったので、即買いしました。
  

ホテルに到着したら早速使い始めようと思います♡
  
  
今朝、生理になっちゃって、布ナプキンもたくさん持ってきました。
旅行中こそ布ナプキンがおススメ!
本当に身体快適に過ごせますよ〜♡


さて、これから滞在するシグニエルソウルホテルにチェックイン♡
123階建のホテルが楽しみです❣️