今日は

 

✔️超実践!!一緒に2ヶ月やってみよう♡セレンディピティセミナー!

 

の1回目でした〜ハートハート

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!!

 

image

 

 

先週立て続けに子供達が風邪を引いていたのですが

私にもうつってしまったようで、声がこれ以上ないほどにガラッガラ!!

 

聞き取りにくい声で本当に申し訳ありませんでした・・・えーん

のど飴や漢方くれた皆さん。本当にありがとうございます!!

 

 

image

 

 

今回のセミナーはすでに設定変更やノートブックを実践してくれてる方々ばかりでしたので、

「方法」や「考え方(計算)」をお伝えしましたよ〜ハートハート

 

帰りに参加者さんに宿題を確認できる場所が欲しいというお声をいただきましたので

こちらにメモしておきますね!

 

 

 

【宿題】

・高い場所に身を置く

・スピードの中にいる時を意識する(過去ノートの移動時のメモに注目する)

・熱を知覚する(熱の感覚を覚える)

・「なんとなく」を集める

・なんでもいいのでお題を探し、五感をパーセンテージにしてみる

・なんでもいいのでお題を探し、五感を○(まる)×にしてみる

・「ふと思い出す過去のこと」に意識する

・自分にとって美しい方を選んでみる

・エネルギーを受け取る努力=感謝

 

【数式】

・全て喜びで在る、は数式

・1+2+3+4=10

(過去のノートからこの数式が重なっている事実を見る)

・点ー線ー面ー立体、で現実化。経験を得る。

・ゼロ次元、1次元、2次元、3次元で現実化。経験を得る。

・在る、投げる、受ける、反応。で経験を得る。



 

【解く鍵】

・全て喜びで在る、という数式で解くとしたら?

・なぜこう思った?

・これが「問題」ではなく何かの「問題解決」の糸口だとしたら?

・ここから何か学んだとしたら?

・これが神の使い手だとしたら?

 


【小さい頃や昔のエネルギーの自分の補充方法(奪い方)を自覚する】

 

 

 

image

 

 

この肉体機能の「五感」では感じることのできない

「源」と肉体(個)をうまく繋げることができるようになりますよハートハート

 

せめて来月までの1ヶ月、ぜひ続けてみてね!

あと、途中で気づいたことや感じたことがあれば打ち消さずにメモしてくださいねハート

 

 

image

認定講師講座1期のみんなと♡

 

 

女性は、頑張って「頭」と繋げるハート

(頭だけで生きる、とは全然違いますよ!)

 

男性は、頑張って「感覚」と繋げるハート

 

これがコツですねハートハート

 

 

 

質問があれば、投稿の内容に限らずなんでもいいのでコメントくださいね〜!

ブログでお答えしますハートハート

 

 

 

明日は声が出ますように・・・!!

 

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)