いよいよ来週から【認定講師講座二期】と【セレンディピティセミナー】が始まりますハート

 

今回もスケジュールがビッチリですが、仕事以外で楽しみな予定もあるのですラブ

 

image

12月にヴィトンで買ったワンピースハート

 

 

認定講座は初回は全員でやるので

17名なのです!!

 

久々に設定変更の話をじっくりできるのが

すっごい楽しみラブラブ

 

こちらも初回後に、講座生を紹介していく予定です♡

 

 

 

そして翌日は「セレンディピティセミナー」ハートハート

これも、ものすごく伝えたくて仕方ないので、楽しみです!!

 

この「法則」や「流れ」や「方法」みたいなものって

絶対に「在り方」がしっかりしてないと、やらない方がいい。

 

でも、「在り方」がしっかりしてたらものすごく

「繋がり方」が分かると思うハートハート

 

 

本日いっぱい(24日)で締め切りますハートハート

調整しましたのであと数席入れます〜!

コレコレ

 

 

 

「在り方」って「私」がしっかり個体として大地に立っている感覚。

その「生きる姿勢」!!

 

「自分を満たす」「自分を大切にする」の本当の意味を知って欲しい、と思う。

ご自愛、とは生きる姿勢の話。

 

セレンディピティセミナーは「全て喜びである」という上で受講して欲しいですハートハート

 

 

どうやって大いなる叡智と繋がるの?

どうすれば繋がりやすくなるの?

どうやって流れを読むの?

 

 

ここに特化したスペシャルセミナーハートハート

 

 

※こちらはノートブックセミナーと、単発セミナーを受講した方(もしくはDVDを見た方)に限り受け付けます。

と言っていたのですが「本を読んでやっています!」というお問い合わせが多数ありましたので、ノートブックセミナーを受けていなくても、本を読んで実践してくれてる自負がある方は受講可能といたしております♡

 

 

 

image

商談もあるので初日は社長と合流♡笑

 

 

 

こちらの記事でも少し書いたのだけど

→楽しみなフォトジェニック韓国♡韓国にお住いの設定変更仲間へセミナーのご案内♡

 

 

 

主に、2種類の人がいると思う。

 

どちらも「勝ち負け世界」だから悩むんだけど。

 

 

チェック人からどう見えるか?という外側の「スペック」で全てを選んで来た人。人から見たら、十分な「肩書き」「スペック」なのに満たされない人

  

 

チェックこれじゃダメだと思っているのに、なぜか頭とは違うものを選んでしまい、(本能が先に進んでしまう人)悩んで来た人。

 

 

 

私は完全に後者なんですけどね。

 

昔、これで「幸せ」「満たされてる」ってことにしちゃいけない!!って思ってた。

 

 

だって結婚もしてないし貧乏だし未婚のシングルマザーだし、他人から見たら全然「幸せ」な「スペック」なんてものがなかったから。

 

 

 

 

 

設定変更で「全て喜び」「そういうことにしちゃおう!」って思える人は、後者のタイプが多い。

 

 

満たされてるってことにさせないようにしてたのは「頭(設定)」だけ。

だから、「頭(設定)」を変えたらすぐなの。

 

で、めっちゃ簡単〜〜〜!!と思って「設定変更」を伝え始めた!!

こんなに簡単だった!!と。

 

 

 

だって、内側では(本能の三大欲求では)本当は満たされてるから。

だから早いの。

そもそもで肉体も魂も満足しちゃってたから。

女性性という本能に感謝した。

 

 

けれど、めちゃくちゃ男性的な生き方をして来た女性もいることを知った。

「女性性否定」がものすごい女性がいるってことを知った。

 

 

「全て喜び」ってことにしたら。

「本能(女性性)」に従ったら。

とんでもなく悪いことになる!!!

 

という世界観(勝ち負けの世界)

 

 

前者は、肉体と魂がカラッカラなのに、勝ち負けの世界で「頭」が満足(悦〜)しちゃってる。

でも、ずーっと満たされない。

ここを直視できたら早いと思う!

 

 

 

だけど「勝ち負け世界」を抜けない限り、直視すらできない。

頭を捨てて直視したら、今周りにあるものが全く身体も魂も潤わないものばかりだった、なんてこともあると思う。

 

 

  

でも、これに気づくだけで、あとは早いんだよ。

  

 

誰かに勝ちたいのは、満たされてない時。

 

さらに、「満たされてない」ことを「負け」だと思ってる時。

 

 

 

さっさと絶望しよう、と言ってるのはそういうこと。

何も捨てる必要もないかもしれない。

育むだけで、どんどん満たされてくるかもしれない♡

 

 

どちらも、大事なのは「頭、肉体、魂、全てを統合させること」

 

 

引き寄せやらなんやらは、

「満たされる(全て喜び)」のオマケの話。

更に言えば「スピード」の話。

 
「セレンディピティ」や「波」は
無理やりコントロールするものではありません。
 
引き寄せよう!とするのは「コントロール」です。
 
 
気づく。知る。委ねる。
 
もっと加速します♡
 
しかしコツは加速させようとしないこと
(焦らない。早く!と思わない。なんですけど、だから「今、満たされてる事」が絶対条件です♡満たされてたら、焦らないから。)
 
ノートブックや設定変更がより深まると思います♡
 
 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)