デュポンのキャンドル用ライター購入♡彼の雑誌についてて、教えてもらった♡
 
 
 
 
こちらの記事に頂いたコメントです♡
 

 
 
 
 

 
 
私、一言も
「何も言わない方がいい」なんて書いてませんけど!笑
 
自分の本当に伝えたい事(本音)が自分自身で分かるまで、黙ろう。
 

と言ってます♡
  
 
きっと、お子さんには、その「自分の本当に伝えたいこと」が伝わってないんだと思います。
じゃあ、どう伝わっているんだと思いますか?
 
 
私は自分自身を振り返ると、心配してるつもりが、自分の打算や押し付けが伝わっているのかもしれないって思った事があるし
 
他人からも、「あなたが心配で!」という言葉で、その人自身の価値観や打算を押し付けられてとても嫌な気持ちになったこともあります。
  
自分のストレスや不安を傲慢に発散したいばかりに、言ったこともあるし、言われたこともあります。
 
それは、自分すら、「本当に伝えたいこと」を知らなかったから。
 
 
だから、知る努力をしようよ。
っていうのが、「明らめる」や「ノートブック」です♡
 
 
 
 
 
 
赤も可愛い♡14年くらい前、初めて彼にプレゼントしたのがデュポンのライターだった!
 
 
 
 
 
 
 
そして、たとえ本音(愛)を伝える事が出来たとしても、それをどう受け取るかは相手の領域です。
  
 
私は、「こうすれば上手くいきます!(相手をコントロールできます)(引き寄せられます)」
という「方法」は、言いたくないので話したことがありませんし、書きたくないので、書いていません。
  
 
なによりも設定変更は、自分の中に潜り、宇宙と繋がり、どっしりと「存在」していける在り方です♡
 
  
全て喜び、とは
愛そのもの。
  
 
きっと、
「どんな生き方でもいいよ。」
「あなたが本当のあなたでいられるようにね。」
  
自分自身にも、言ってあげたい本音ではないでしょうか?
 
 
まず、自分自身に、本音(愛)を向けないと
子供にも、他人にも、何も伝わらない。
 
 
 
「宇宙レベルで設定変更♡」の在り方は、
オンラインサロンをメインに発信しています♡

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)