品切れだった「ショーツFunty」再販しています♡

 

 

おまたカイロ用、「ポケット付きひし形ライナー」も再販しています♡

 

 

 

このウォーターローズ柄はさきこデザイン♡

プティラドゥのオリジナル柄です♡

(そういえば、ご要望をたくさん頂いていた、オリジナルファブリックの販売を近々始めます♡別記事にしますね〜!!)

 

 

プティラドゥが使っている生地は全て天然素材100%なので

肌が繊細な方にこそ、使ってみて欲しい!

(私も肌がとっても繊細。笑)

 

ショーツタイプはおまた部分がスッキリしてるので、より女性らしくエレガントです♡

 

2サイズ展開で

MサイズとLサイズをご用意しております。

(かなり調整が効きます!)

 


 

もちろんこれまでのスクエアタイプも健在です♡

こちらの形は生地がふわふわたっぷりあるので、安心感があります。

 

 

意外とFuntyってセクシーです。

 

ふわふわしてて手触りもよく

 

旦那さんウケや彼氏ウケもいいハートハート

着用すると結構可愛いんだよね。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

ショップゆるゆるFuntyはこちらから

 

 

子宮付近をゆるめたり、温めることは、本質の意味でもセクシーハートハート

 

なぜなら温まるから、鼠蹊部の血流がものすごく良くなり、

膣も柔らかく、プクプクふわふわになる。なにより潤う。

そして中もぬくぬくぽかぽか♡

感度もものすごく上がります♡

 

 

生理痛解消

冷え解消

不妊解消

 

だけでなく

セック スレス解消ハート

しちゃった方もたくさんいらっしゃいます♡

 

 

私が通ってる地元のエステのセラピストさんは

 

「フンティ、本当に緩んで性欲ヤバくないですか!?」って言ってました。笑

 

いいねいいね♡健やかだね♡笑

 

 

 

 

 

image

 

 

プティラドゥ製品が「とってもパワーを感じる」と言っていただくことが多いのは

使う素材のクオリティや縫製のクオリティ、梱包や発送はもちろん、

生地の柄や「なぜこれを作るのか?」というところからの「意思」が入っているからだと思います。

 

 

全ての女性の可能性が開花します

と決めて(設定して)作っているから!

 

 

だからね、プティラドゥの製品は「女性性開花パワー」がものすごいんです。

これは自負しています。

 

だから、使ってみてハートハート

 

 

image

 

先日発売した「RoyalRoseコレクション」も好評です!

 
コレコレコレ

 
 
インスタでもご感想ありがとうございますハートハート