Facebookで突然開催した

「お金の神様に可愛がられる手帳2019」

フォトジェニックフォトコンテスト!!

 

コレコレコレ

 

 

当初3ヶ月の予定でしたが

手帳が11月半ばに完売してしまい

私は投稿ができなくなってしまいました。

 

 

 

皆さんの投稿を楽しく拝見しておりましたよラブ

 

✔️うれしい悲鳴!!入荷予定分も瞬殺♡Amazon完売しました!!

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

11月の優勝者は横山美希子さんの
「二宮金次郎・スーと設定変更手帳」に決定!!

 
 
 
12月の優勝者は 巽美緒さんの
「設定変更手帳のエジプト巡礼」に決定!!
 
美緒さんのエジプト巡礼はシリーズ全てが美しいので載せさせてください
 
 
 
 
 
 
皆さんコンテスト応募、本当にありがとうございました!
 
手書きのメッセージと共に、
私と清水さんより、独断と偏見で選んだ
おススメの「文庫」をプレゼント致します!
 
 
今年はもっともっと売れることを見込んで😍
今年はもっとたくさん販売できますように!!
 
 
今日のお題!「願いとは、放つものすべて」
 
 
 
オンラインサロン「設定変更大学」で
一緒に手帳で設定変更しませんか?

より良い人生を求めていきましょう!

 

ご入会はこちらから

 
私はルーブルのピラミッドと設定変更手帳♡
 
奇しくも全部エジプトつながり!!笑
 
 
世界って楽しいね!
人生って楽しいね!