※調整分、20冊のみ再販しております♡


 



 

異例の重版分!!

本日発売です♡

コレコレコレ

 

✔️うれしい悲鳴!!入荷予定分も瞬殺♡Amazon完売しました!!

 

 

 

 

エッフェル塔と設定変更手帳♡

 

 

 

 

ふわふわと設定変更手帳♡
 
お部屋のアートと設定変更手帳♡

 

 

 

 

 

 

 

12月14日に重版分が販売されましたが

Amazonでもすでに予約完売しました。

 

当社HPにて

調整分、にカートに追加しております!

(こちらは私のサイン入りです)

 


 

 

 

お求めはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

 

 

そしてこのParis読書会で

KADOKAWAが宣言&発表♡

 

設定変更手帳

年度版になります!!

 

2020も出ることが決まりました〜!

パチパチパチ!!

 

2020分は、これから一年かけてじっくり改善&パワーアップの計画して行きますよ♡

(もちろんお題も変更します♡)

 

また来年、手帳編集会議をしますので、みなさんと一緒に作れたらいいな〜♡♡

 

その時期になりましたら、

オンラインサロン「設定変更大学」の中でも、みなさんの意見を聞いて行きますね!

 

 

 

 

 

 

 

ハート設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

→ご入学はこちらから

image

 

 

 

 

ハート書き方の参考にしてね♡

 

 

ハート中身はこちらで紹介しております

 

 

ハートカバーはエルメスにも合いますよ〜♡

 

 

 

 

 

NEW設定変更を極める書籍はこちら

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

NEW掲載されております!

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

「恋と結婚」を引き寄せる! 「恋と結婚」を引き寄せる!

864円

Amazon

 

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」 お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

864円

Amazon