本日、10月15日発売!!

 

「書けば願いが叶う 4つの引き寄せノート術」

 

こちらに見開き6ページにわたり「設定変更ノート」の書き方が掲載されております。

宝島社刊行です。

 

 

 
 
いろんな「願いを叶える書き方」」が載っていて
書くことが大好きな方なら、とってもときめく1冊ですハートハート
 
設定変更は、
 
「願いを叶える方法」
「理想に近づく方法」
 
というのとは違って
こういう系の中では一番
夢がなくて泥臭く感じるかもしれません(笑)
 
 
夢がない。というのは、
 
一般的なイメージの「夢とは?」が
 
・キラキラしていて叶えたい理想
・今とは違う自分
 
だから。
 
 
 
手帳セミナーで何度か話しましたけど、私の中では、
 
 
夢とは?
現実
 
 
つまり設定変更は、一般的な設定から言うとものすごく「現実的」な話かも。
地に足ついた生命の一員としての在り方の話。
 
けれど、めっちゃくちゃ「ワープ間違いなし」と自負しておりますハートハート
 
だって毎日夢が叶っている、と胸を張って言えるのですから。
心底そう言える人の人生がワープしないわけがない。
 
私は一番、設定変更は「夢がある」と思っています!!
 
 
 
 
もう一ついうと
 
 
感謝とは?
存在の確認
 
 
目につくもの、五感で感じるもの、
見えるものも見えないものも、私が気づき感じたものすべてに
感謝することができる。
だから毎日毎瞬、感謝に溢れた中で生きることができる。
 
 
この「姿勢(在り方)」が、さらに繁栄の世界を作りますハートハート
 
簡単に今すぐできることに全部を変えていく。
 
 

 

NEWお求めはこちらから♡

 

 

ハート人生がワープするノートの書き方はこちら

 

NEW毎日喜びの中で生きていくお稽古♡設定変更手帳!!

 

 

 

ハートオンラインサロン「設定変更大学」のご入学はこちらから

コレコレコレ

目指せ!一日一投稿♡「設定変更大学」

 

 

 

ハート宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

コレコレコレ

Laddessperite オンラインSHOP

 

image