ペニンシュラのお花が今回も綺麗〜〜ハートハート

image
 
オリエンタルタイプなふわふわフリフリ感ハートハート
image
 
 
昨日はオンラインサロンの運営元であるDMM本社に行ってきました。
 
image
 
image
 
 
 
噂通りすごい社内!笑
 
六本木の高層階に、本物の植物でジャングルのようになっています。笑
 
お花でできたシマウマや鹿が動き回っています。
  


 
 
隠し扉のような会議室で打ち合わせ。
 
image
デスクもエンターテイメントラブ
 
 
よくホリエモンさんや落合陽一さんがイベントをやっていて知ってたのですが、本当に素晴らしいエンターテイメントな空間でした。
 
11月15日の午後に、この一番大きいホールで
設定変更大学のオフ会イベントをしますハートハート
 
image
 
image
ここの会場ぜーんぶ使えるよ〜ハート東京タワーが目の前ハート
 
 
スパークリングワインを飲みながらハートハート
ケータリングでつまみながらハートハート
 
設定変更についてトークイベント&交流会しますね〜!!
 
ぜひぜひ空けておいてくださいね!
設定変更大学生でなくても、参加していただけますよ〜ハートハート
 
(設定変更大学生の皆さんは無料でのご招待ですハート
 
 
そして、今まではfacebookで実名での参加だったのですが、
11月頃からは匿名でもサロンに参加していただけるように進めておりますハート
 
facebookをやっていないけれど参加したい、というお声がとてもたくさんあったので、ますますパワーアップしますよ!
いよいよ動画配信も始まりますラブ
 
 
image
 
image
オープンスペースも可愛い場所がたくさん。
 
 
もうすぐ10月です!
月初めが「ご入学時」ですハートハートお待ちしておりますハートハート

 

オンラインサロン「設定変更大学」のご入学はこちらから

コレコレコレ

目指せ!一日一投稿♡「設定変更大学」

 

 

 

 


今日はこれから「手帳の使い方セミナー@東京神楽座」ですハート
 

 

 
 
お題やってくれてるかな〜ラブラブ
自分の設定に気づける、楽しいセミナーになると思います!お会いできる皆様どうぞよろしくお願いいたしますっハートハート